※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつき
サプリ・健康

松本市・塩尻市で水曜日の午後診察をしていて、コンタクトの処方箋出し…

松本市・塩尻市で水曜日の午後診察をしていて、コンタクトの処方箋出してくれる眼科を探しています。
ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。

コメント

ポコ

今ちょっと調べてみましたが、松本と塩尻はみんな水曜日休みですね😭
安曇野まで行けば、あずみ野眼科と松澤眼科は水曜日やっています👍

あとは、度数が分かっていればコンタクトだけイオンモールのメガネスーパーやドンキホーテなどで買うとかですかね😊

• りつき

りつき

わざわざ調べて頂いてありがとうございます!
    そうなんです…調べるところみんな水曜休みで…💦

検診がてら度数の変更を相談したいので、遠いですが安曇野まで行くか検討してみようと思います。

• 4月10日
そら

コンタクトの処方はわかりませんが、ドンキの近くの松岡眼科は木曜日休みだった気がするので、水曜日はやっていたと思います✨

• りつき

りつき

ありがとうございます!
    コンタクトの処方箋も書いて頂けるか電話して聞いてから伺おうと思います。

• 4月11日