※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
お出かけ

ゴールデンウィークに、義家族と私たち家族で名古屋にいくことになった…

ゴールデンウィークに、義家族と私たち家族で名古屋にいくことになったのですが、ホテルが取れずルートイン小牧という小牧市のホテルに宿泊することになりました。
晩ごはんを外で食べなければならずネットで探しているのですが、いまいちわからないため、地元の方や小牧市にお詳しい方、ぜひぜひおすすめのお店を教えてください!
ちなみに、大人6人子供は小学生と一歳の2人の計8名で、みんなで一緒に座れることとお酒が飲めることが条件です。
どうぞよろしくお願いします。

コメント

deleted user

小牧市に住んでます(^-^)
何系がいいとかありますか??

  • かおり

    かおり

    うわー!地元の方ですか!
    お返事ありがとうございます✨
    義父がお酒を飲むので、飲めることとお座敷?のような個室があると嬉しいです!あと駐車場があるとさらにあるも嬉しいです。
    ひつまぶし食べれたらいいなとも思っているのですが、それに限らず何軒かおすすめを教えていただけると本当にありがたいです!

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    行ったことはないんですが、
    日栄ってお店はひつまぶしあると思います(^-^)
    美味しいってかなり有名です(^-^)
    座敷なら
    天手鼓舞、咲椀、ざうお、月のもぐら、風来坊、博多bo-zu、とりあえず吾平ですかね(^-^)
    個室がある店もありますが予約次第です(;_;)
    居酒屋っぽい店ばかりですが(;_;)
    田舎なので駐車場がない店はほぼないですよ(^-^)
    ここにあげたとこは駐車場ありです(^-^)

    • 4月11日
  • かおり

    かおり

    食べログとかトリップアドバイザー見てものってなかった店ばっかりです!
    たくさん教えていただいてありがとうございます✨
    教えていただいたなかから、決められそうです!早速ネットで調べてみます!
    本当にありがとうございました✨

    • 4月11日
しょこり

北名古屋市ですが
ひつまぶしだと
うなぎ屋 たむろ
おすすめです!
いつも並んでいるので予約した方がスムーズだと思います!
小牧から15分くらいです!

あとはサガミという店は
名古屋名物の
手羽先や味噌煮込み、きしめんなどあります!チェーン店なのでホテルに向かう途中にも何軒かあるかと思います!小牧にもあります😊
素敵な旅行になりますように♩

deleted user

小牧市地元です(*˘︶˘*).。.:*♡
咲椀おすすめですよ🙂
座敷の個室と
掘りごたつの個室があります🙂
予約は必須です😫💧
ファミリー層も多いので安心だと思います👌