※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼさん
子育て・グッズ

子供に見せるテレビの時間と内容について相談です。ナルトのアニメで殺すというセリフを真似されて心配しています。

子供にテレビって一日にどれくらい見せていますか?どんなものを見せていますか?やはり、NHK?
昨日主人がナルトのアニメを見ているときにセリフで殺すーーー!!殺すぞー!!と言っていてそれを子供が真似してコロス!コロス!と…

何でも見せるのはやはり、良くないなあと思いました

コメント

とろろ

基本録画したいないいないばぁ!とおかあさんといっしょくらいを1時間くらいだと思います。
休日出かけない日はもっと見てます。

大人のドラマとかアニメは見せないようにしてますが、旦那はそういうの考えてないので子供も見聞きしてるかもです。
まだそういう言葉は言ったの聞いてないですが。

意味わからないで言ってるんでしょうけど親としては心配しちゃいますよね。