※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

イライラが止まりません。19:30頃にむすこが旦那のタバコを1cmほど食べ…

イライラが止まりません。

19:30頃にむすこが旦那のタバコを1cmほど食べました。
すぐに#8000に相談して指示を貰いましたが、旦那は慌てる様子も無くDVDを見てました。(チョロチョロ動く息子を抱きながら)

DVDが終わってから、一緒に寝かしつけを頼んだのですが多分いま寝てます。
旦那は昨日の夜寝ずに朝まで起きていて、今日の日中ずーーっと寝てました。なので、寝る前に洗い物を頼んであるのですが起きません。

イライラしすぎてハゲそうです(笑)

コメント

こはる

タバコは本当ありえない

• はな

はな

見ていなかったわたしも悪いんですが、旦那には産まれてからずっと言っていたんですけどね。

息子への申し訳無さと、何かあったら.......という不安でいっぱいだったのに、特に反省する様子もなくDVD見てたので怒れちゃいました。

• 4月10日
ゆゆ

子供の手の届かないところに灰皿の定位置決めた方がいいと思います。
頼みものするときは言ったときにやらないなら頼まないようにしてます。待ってる間イライラがやばくなるので笑

• はな

はな

そうですね。ずっと言い続けていましたが場所を変えてくれず(グローなのでどこでも吸えてどこでも置けるんです)、今日やっと変えてくれました。
    今の場所も不安があるので、また検討し直そうと思っています。

いま起こしたら、やるから寝てていいと言ったのでその言葉を信じようと思います。やってなければ明日喧嘩ですね💧

• 4月10日
テリー

タバコ怖いですね…😰

うちの旦那は全くしてくれませんよ〜
むしろ頼もうものなら自分ですればいいやんと言われたりもするので、頼むと逆に腹立ってイライラしちゃうから旦那はもういないものとしてやってます😂

期待するだけイライラしちゃうからイライラするのが嫌なら、期待しないといいですよ〜🤣

• はな

はな

夜中に何かあった時に備えて色々調べましたが、より一層恐怖が増すばかりでした💧

そうなんですよ!期待するとイライラするから期待してなかったはずなんですが、どこかで期待してたんですね。

• 4月10日
さりかママ

私も娘が1歳1ヶ月の頃にたばこの誤飲がありました!旦那が見てくれてて、少しの間私が横になって休んでいると、隣の部屋から娘の蒸せる声!(後で旦那に任せなければととても後悔しました。)いつもとちがう様子だったので急いで駆けつけると娘がたばこを食べた!と、焦りながら吐かせようとしている旦那の姿!!吐かせるならもっと本気でやってよ!と思うくらい優しいかんじてやっててイライラ😂結局すぐに私が変わって吐かせて、#8000に電話して対応の仕方を聞いて様子見でしたが何事もなく元気に過ごしています!!
その事件から、たばこはリビングに持ち込み禁止にしました!
私も喫煙者なので、旦那にタバコやめろとは言えずですが、リビングにもって入ったり娘の手の届くところに置いてあるとすかさず怒ります!!(笑)
たはこでなくてもライターでも怒ります😂😂
もっと意識して気を付けてほしいですよね!

同じような事件だったのでつい長々とコメントしてしまいました😂💦

• はな

はな

そうだったんですね😫
    娘さん何ことも無くて良かったです😫

ライターも転がってることがあるのでこれを機に見直そうと思います。

• 4月11日