※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

産休前の最後の出勤でした。産休中の過ごし方についてアドバイスをください。

今日が産休前の最後の出勤でした!
明日から何をして過ごそうか悩んでます😂
1人目の時は初めてだったので出産準備のものを買いに行ったりしましたが、もう2人目なのでだいたい揃ってるし、、
あの頃みたいにもう旦那とも仲良くないし、、笑

みなさんは産休中何をして過ごしましたか?

コメント

りのまま

家の掃除をしたり、カフェにいったり一人の時間を満喫しまくりました!産後きる服を買ったり、、ら
動きすぎたせいで、産休入って一人を満足に満喫する暇もなく出産になりました\(^-^)/

• り

カフェいいですね!
    すごい行動的だったんですね😂
    わたしもカフェに行こうかな、、家でじっとしてても気が滅入りそうなので🤣

• 4月10日
まい

普段してなかった細かいところの掃除と、お菓子作ってました😊

• り

やっぱり掃除ですよね🤣
    分かっちゃいるけどなかなかやる気が、、笑

• 4月10日
ママリ

私はあと2日で産休です!
上の子の予防接種や耳鼻科に連れていったり、家の片付けをしたりする予定でいます。GWはジジババに来てもらって遊んでもらう予定にしてます〜

• り

お忙しそうですね😵
    家の片付けやらないとだめですよね、、なかなかやる気になれなくて😅 10連休ですもんね!遊んでもらいましょう🙌

• 4月10日