※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とととと
家族・旦那

旦那が一年ほど前浮気をしました。それが発覚したのが8月で私はそれから…

旦那が一年ほど前浮気をしました。
それが発覚したのが8月で私はそれから今に至るまで毎日疑い、喧嘩を繰り返してきました。
浮気した原因は私のレスや、口だけな所や他にもこんな所が嫌だとか親になるんだから性格を直して欲しいと言われていたのを無視していたりと色々ありました。1人になりたいとか遊びに行くのが増えていたので怪しい行動と思っていたのですがただ治してくれる気配がないから私と居たくなかったと言われています。
半年は毎日どこかしらのタイミングで責める疑うなどで一緒に居たくないと言っていたのに浮気するんでしょ!といいどんどん逃げ場をなくしていきました。
遊びに行くや社長とご飯などと言われると信用出来ないと行く前に1時間は文句を言い、行ってからも不安と言って写メをしてもらったりしていました。こういうのが嫌になって浮気されてんよ!?直す気なしなのか?と言われていたんですが不安が勝ってしまい治せず。
一人の時間を与えたら何をしているのか分からないと思ってしまい、実家にいるって言われたら確認しに行ったり、それで居ないと怒ったりしていました。嘘をついた理由は私が⚪⚪してくる!とか⚪⚪の所寄ってくる!とか言うとめんどくさい話し合いが始まるからだと言われました。家にいても携帯いじっていると誰とLINEしとるん?と聞いていました。浮気をしている確定で話をしたり、なんでもささいなことまですべて浮気に繋げたりしていました。
嘘をつかせる環境を作ったのは私だとわかっています。他にもいろいろ嫌なことをしてきました。
それでも浮気をした旦那が悪いと言う気持ちが消えず、言い続けてしまいました。
余程ストレスを与えてしまっていたのはわかっています。最近ついに旦那が1人でしようとしていたのに触っても気持ちくないしなんか変な感触なんだけどなんでかな?と言ってきました。もしかしてEd?と思うのですが精神的にストレスをかけ続けていたせいでしょうか?今からは自分が変わる努力を口だけではなく本気でしていこうと思っています。
結構危機ですよね😢

コメント

べる

結構危機…ですかね🤔

だけど、どっちもどっちな気がします。旦那さんはととととさんの性格を知って結婚したんじゃないでしょうか?性格に問題があるからと言って浮気していいわけではありませんし何となく開き直ってるような…
ととととさんも浮気されたことによってきっとよりヒステリックになるっていると思います。

お互いきちんと話し合っていい方向に進むと良いと思いました。

• とととと

とととと

性格は知っていましたが、付き合ってる時からずっと言われていましたがいつも私が口だけで約束して何日か経つと元通りになったりと変わらずでした😢正直結婚する気はないって言われてましたが子供が出来て二人で話し合ってこのままの性格だとすぐ無理になると思うと言われ、治すと言う事になり、親になるんだから結婚するんだから少しは変わるかな?と思って結婚したのです。今までは好きそうな素振りがあったから我慢できたけど産後キチガイみたいに子供の障害を疑ったり旦那が私の実家に毎日泊まりにくれても1人で寝かせたり優しさを無駄にしたり空気の様に扱ったりキスも嫌な顔をしたりしていたようで更に嫌な所が増えたようで限界だったみたいです😢多分仕返しで浮気をして反省したのにその話をいつまでもするから腹立つんだと思います😢
    話し合いはもう私が変わるしかないと言う事しか言われないのでまずはそこからかなとおもいます😢

• 4月10日
nao

もちろん、浮気をした旦那様が
一番悪いとは思います。
ですが、ずっと今のままでは
更生したくても、更生しにくい雰囲気なんじゃないでしょうか❓

私ならもっと自分に興味を
持ってもらえるように
自分磨きを頑張ります✨✨
具体的には…

①美味しいお料理を作れるようになる
②旦那の晩酌の相手をしてあげる
その時は主に聞き役、大変だったねーとか、頑張ってるねーとか。
私はあなたを応援してますよ!と感じて家が居心地良いと感じてもらう👍
③LINEとかは詮索しない

見張られてるって感じると
しんどいと思いますので
嘘付かなくて済むように
気になる場合は行き先と帰り時間だけ聞いておいてそれ以上詮索しません。

いくら夫婦とはいえど
やっぱ違う人間ですし、
自分の時間は持ちたいですからね😃

多分主さんは旦那様が好き過ぎて
気になって仕方ないんでしょうが
どんだけ詮索しても浮気する人はしますし、そういった人を繋ぎとめても無駄です。
それよりかは、旦那様が主さんのことをもっと好きになってもらう努力をした方が幸せに過ごせると思いますよ✨

いきなり全てを頑張るのはしんどいと思いますが頑張って下さい🥺💓💓

• とととと

とととと

それはあると思います😢あまりに毎日責めてくるから関係が悪くなっていると言われてるので😭
    自分の悪い所を直さずに旦那に求めてばかりいるので今からでも自分磨き頑張りたいと思います😢
    怒って疑って居心地も悪い場所にしてるのに必死につなぎ止めてもそれはなんの意味もないですよね😢帰ってきたい家にするのがまず先ですよね💧私の事を好きになって貰えるように努力の方が素敵だと思いました😭
    まだ一緒にいれている間に心を入れ替えて頑張ろうと思います😢ありがとうございます(;_;)

• 4月10日
メリア

時間はかかるかもしれませんが、やはりあまり攻めるのはやめましょう✨
私も昔はヤキモチ焼きであれこれ聞くような性格でしたが
今は浮気もしていいよ!!最後に私の所に帰ってきてくれるなら✨
くらいの気持ちになりました(^^)
実際に浮気をしていたので、疑いたくなる気持ちはとても分かりますが
旦那曰く
なんでもいいよ!!と言われると逆に怖くて何も出来ないそうです笑

私までの境地にならなくてもいいと思いますが
何か不安な事とか嫌なことがあった時は怒って攻めるのではなく
そうされたら悲しいな。
とか
寂しい。
と伝えるといいと思います✨

りん

私は結婚前に浮気をした身です。

浮気発覚後1年くらいは、
ととととさんのような行動を旦那にされていました。
けど、一番悪いのは浮気をした私だから、言い返さなかったし、
信頼を取り戻せるように、尽くしました。

反省していて、やり直したいと思ってたら、自然とそういう行動になると思うのですが…
旦那さんは耐えられないのでしょうか。

でも、責められて疑われ続けると、謝り疲れて逃げたくなったり怒りたくなったりする気持ちはわかります。
外出時や、携帯触ってる時は、聞いてもいいと思いますが、ほかの話題から浮気に繋げたりはやめた方がいいとは思います…
何も喋れないし、TV見るのも嫌になってしまうので…

はな

なんで男って女に逃げるんですかね笑笑

確かにととととさんがした事を私もされたら別れたくなる気持ちもわかります。旦那さんが逃げたくなる気持ちわかります。

でもそこで浮気したら余計悪化するに決まってるじゃん!って思います
お互いが自分の首を締めています

浮気するな!って言うと浮気したくなる生き物なんだと自分に言い聞かせましょう。私も以前束縛しまくってたら浮気されてしまい、逆に束縛しなくなったら浮気しなくなりました。
旦那曰く束縛がなくなってから居心地が良くなったらしいです。

• はな

はな

ちなみに、次浮気されたら相手からお金をふんだくる。
    最低だけど自分も彼氏を作るって決めてます

そうしたらなんか楽になりました

• 4月10日