※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayu☆彡.。
雑談・つぶやき

里帰り嫌になってきたwどうかなー?とは思いつつも里帰りするつもりでい…

里帰り嫌になってきたw

どうかなー?とは思いつつも里帰りするつもりでいたけど
無痛分娩に反対してくる母が鬱陶しくなってきたし
両親働いてるから結局家には誰もいない
猫9匹と犬二匹の世話は私がすることになるだろうし
それ+掃除洗濯晩御飯
生まれたら猫の毛を気にしながら育児:;((°ө°));:
私猫アレルギー
あれ?ちょっと無理かな?
もうちょい考えよう( ´∵`)

コメント

はっぴーかむかむ

それは大変ですね…ペットたくさーん!
家事はお母様にお任せしましょう>_<

  • Ayu☆彡.。

    Ayu☆彡.。

    そうですね( ´∵`)できるだけ母に頼みます!

    • 2月28日
ちびのママ

こんばんは☺️
私の状況とすごーく似ていて思わずコメントしました!
私の実家は猫9匹犬3匹です。
やはりうちの母も無痛分娩をあまりよく思っていなく、両親共働いていて、母は自営業です😓
里帰りした方がやる事増えるため私は里帰りはやめました😂

  • Ayu☆彡.。

    Ayu☆彡.。

    すごい似てますね!笑
    多少助けてもらえるかもしれないですが、負担の方が多いような気がしますよねー

    • 3月1日
💛MTK💛

わたしならしませんね〜(T_T)💦
産後ほんと動く気力ないですよー!

  • Ayu☆彡.。

    Ayu☆彡.。

    やっぱり大変ですよね( ´∵`)
    旦那と2人っきりっていうのも喧嘩ばっかりになりそうで悩みます( ´∵`)

    • 2月29日