※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やほっい
ココロ・悩み

過去のバイトを隠していることに悩んでいます。バレる前に正直に伝えた方が良いでしょう。

学生の頃半年働いてそのまま何も言わずブッチしたバイトで、違う店舗でそこの店で働いてます、、、
本当自分であの頃は何してるんだかと反省してます。
いまは6年経って違う店舗なのですけど、履歴書や面接の時に前働いてたと言わないでいま現在働いてます。
ばれたらやばいですよね、、、

学生の頃とは、苗字や住所は変わってるのですが、
マイナンバーとかでわかりそうで、
本当自分が悪いのはわかってます、、
バレる前にいったほうがいいですよね。
中傷本当いりません。

コメント

deleted user

私も学生の頃コンビニで
働いててブッチしたこと
あります😅

今は別な店舗ですが同じ
コンビニです

履歴書には全て書いてます
バレる事はないと思います
何も触れられてませんから

  • やほっい

    やほっい

    そーなんですね(´,,•ω•,,` )
    安心しました!

    • 4月10日
たけ

私にも学生の頃経験あります!(笑)
黒歴史です🙌(笑)

バレなくないです?😂

もし仮に言ったとしても、今しっかり働いてるなら、このやろう!(笑)で終わりそうだなと私は思いました😂

  • やほっい

    やほっい

    なんか店長すっごい怖い人で😭

    • 4月10日
きなこ

正直、バレるとしたら面接の時点で履歴を照会されてとっくにバレてると思います😅
逆に今からバレるとしたら異動して当時の同僚や上司と関わりが出来てしまう←くらいのもんだと思いますけどね💦
すいません、単なる興味本位でお聞きするだけなのですが、身バレのリスクを負ってまで敢えて同じ職場選んだ理由とは何でしょう❓
そのリスク天秤にかけてもいいくらい条件が良いとかですか❓

  • やほっい

    やほっい

    保育園と家が近いためです😭😭

    • 4月10日
K♡

今、頑張って働いてるんだから大丈夫ですよ😊

若気の至りは誰にでもありますよ💦😅

  • やほっい

    やほっい

    店長すっごい怖い人で😭
    なんで嘘ついてたのーーーー言われそうで💧

    • 4月10日
ぴくとる

いや、多分バレてないと思います!
バレてたら面接時に確実に突っ込まれますから。
でももし、万が一バレたら

「いやぁ〜そうなんですよ!🤣その申しない思いを恩返ししにここに働きに来たんです〜!あははは😂👍」みたいにポジディプに言ってみては?

  • やほっい

    やほっい

    店長すっごい怖い人で多分冗談も笑えない人なんです😭😭😭😭

    • 4月10日
ドレミファ♪

うちの旦那さんの仕事は某ファミレスの本部である程度は探ればわかるそうです
でも店長クラスとかなら自分から調べれないし…たんなるバイトの一人位しか思わないとおもいますよ😅
店舗の間で移動とかあり前の上司とかにらあうならバレるだろうけどそんな過去調べるほど暇じゃないので…

  • やほっい

    やほっい

    そうですよね(´,,•ω•,,` )
    安心しました!
    ありがとうございます!

    • 4月10日