※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみ☆★
ファッション・コスメ

妊娠後期から美容室にずっと行ってなくて髪の毛ものび、髪色はプリンに…

妊娠後期から美容室にずっと行ってなくて
髪の毛ものび、髪色はプリンになって
もう半年くらい美容室行けてません😣

実家も遠くて預けられる人もいないのですが
4ヶ月や5ヶ月の子供を連れて美容室
行った方いますか?
それか皆さん美容室産後
いつくらいから行きましたか?( ´›ω‹`)

コメント

テレホン

私は二ヶ月で行っちゃいました〜親に預けていきました。今は私がいないとわかるので、旦那に美容室についてきてもらってになるかなと思ってます。

• るみ☆★

るみ☆★

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!うらやましいです☺️🌟
    カラーしましたか??
    カラーしたらもっと時間長くなりますよね🌀迷います😭

• 2月28日
  • テレホン

テレホン

私はカラー、パーマ、カットですよ!2時間半で終わりましたよ!時間が気にな不要なら分けていくのがいいかと。

• 2月28日
カナ

旦那さんがお休みのときはダメですか?

あとは子連れ大丈夫な美容院ありますよね(^^)

• るみ☆★

るみ☆★

コメントありがとうございます!
    旦那は仕事が最近忙しく休みがあっても自動車学校にも通ってて休みの日は1日自動車学校なんです😭
    仕事しながらなのでなかなか免許とるのも時間がかかってしまいむずかしいです😭
    子連れのところ探してみます🎵

• 2月28日
らふぃ

ついこの間行ってきました。実家から実母が来ていたので預けてですが…
以前行っていた美容室にはキッズルームがありました✨
探せばあると思います。ホットペッパービューティーのアプリで「サロンの特徴」から子供同伴可なサロンを探せますよ😊

みっくんママ

私は一度美容室に、子連れOKか確認しました!意外と、エステや歯医者なども子連れOKなんだと思い安心してます(*^^*)自分の時間も必要ですよね♡

ゆはまん

あたしは一ヶ月検診終わってから、次男を連れて行きましたよ!
長男と自分のカットをしたくてʕ•̫͡•ʔ
授乳後てのもあり、ずーっと寝てたのでなんの問題もなかったです。
今回それで過ごせてもまた、カラー、カットしたくなる時にはじっとしてられないかもしれないので、キッズスペースがあるか、子連れ大丈夫かとか色々予約時に確認されるといいかもです。

けえ8

こんばんは!
私は産後2ヶ月で旦那に預けて行きました!けど、心配だったので、カラーだけやって(2時間)帰りました😣本当はカット+カラー+縮毛やりたかったのですが、1日かかるので他は翌月にやりました👍

❤︎男女ママ♡

田舎ですが、うちからすぐそばの美容室は、託児付きです✨
探せばあると思いますよー

ひーこ1011

私は2ヶ月の時に実家に預けていきました(^ ^)
友達のサロンは、子連れオッケーです!
ベビーカーに乗せてみえた人がいるって言ってました!
ちなみに、娘もそこで前髪だけ切ってもらいました꒰*´∀`*꒱

うちは田舎ですが、近所にも何軒か子連れオッケーの美容院ありますよ☆