※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーた♡
家族・旦那

みなさんの旦那さんはどのくらいのみますか?私は口うるさいでしょうか…🤭…

みなさんの旦那さんはどのくらいのみますか?

私は口うるさいでしょうか…🤭

旦那は毎日飲んでました、
2〜4缶 か 6個入りのビール

健康的な面でも、そんな飲んでもいいことないので
やめるように話ししました。
平日はのまない約束しました。
去年の8月から頑張ってくれてるんですが、
まあ、…減りました!

が、平日1日が2日は結局のみます。
そして週末ひどいときは6個入りの缶ビールを二つ、三つ。

本当に嫌です。

私は母子家庭でしたが、お母さんの兄弟が
結構のむ人たちで、ひどい喧嘩みてきました
酔っ払って、言いたくないこと言ったり。
殴り合いしたり。
それがすごくすごく嫌です。

旦那は今までそうゆうのはないですが、
1回旦那側の親戚たちと年末に集まったとき
歩けなくなるくらい旦那はのんで
帰るぞ!とか言い出して
え、その状態じゃ運転無理だよっていくら言っても
だんだんキレてきて、怖くなりました。
旦那はの親戚は泊まっていきなと言ってくれました。
私は免許がないので運転できません。
次の日には説教しましたが、、、

もうそうなるまではのまないと約束してくれました。

でもやっぱり飲みだすと止まらないです。
アル中?じゃないかと思ってしまいます。

2人目ができたら絶対やめると言われますが
そんなん信じるかボケって思ってしまいます。

金土日6個入りのを毎日のんで
昨日も6個入りのんでたので
今日話し合いましたが
なっとくしてない感じでした。
土日減れば平日も控えめにのんでいいと
思うんですが、、

みなさんのお家はどうですか?🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

ぶーごん

6個入りの缶ビールを
2つ3つって
18本も飲むんですか?
やばいですね😂😂😂

うちのも放っておけば
9%のロング缶5本ぐらい飲みますが
最近はお腹も出てきたし
節約で250の缶を2本までです😂

はじめてのママリ🔰

旦那は1日チューハイ2缶だけです。うちは逆にあたしが飲むので(笑)
あ、でも休みの日子供寝たあと2人で芋焼酎の瓶1本開けたりはします。基本的には夜中とか子供になに起こるかわからないので旦那が動けるようにはしてるのであまり飲む日は少なくなりましたが

ヨコリ

うちは晩酌?家では全く飲みません。飲み会も基本車で行って、誰かを送って帰って来ます😅みんな飲んでる飲み会でも、別に飲まなくても苦じゃないらしいです。付き合いでは飲みます。酒代ってバカにならないから、その点ではめっちゃ助かります✨

□

6缶パックを2つ、3つって
12缶~18缶ってことですか?!
飲み過ぎですよね😵😵💦?!
アル中過ぎますよ!

bailele

うちの旦那もだいたい毎日6缶パックのビール一つか、多い時二つ飲む。しかも毎日。私的にはやめてほしいが、本人は自分の楽しみだからやめたくない。