※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビたん
子育て・グッズ

毎日冷蔵庫の前で泣いています。おやつ以外の時間にも食べ物を欲しがります。風邪で喉が渇いているため、おやつを欲しがっています。どうしたらいいでしょうか?

毎日冷蔵庫の前でギャン泣きです。何か食べたくて仕方ないみたいでグズグズすごくて参ってます。
おやつ以外上げたくないのですがどうしたらいいですか😭今は風邪で鼻が詰まってて薬のせいで喉が渇いてるみたいでおやつに、ぷるんぷるんくーあげてます。それ以外の時間にも欲しがります。

コメント

deleted user

おやつを小さめのおにぎりとかパン、お腹にたまるものにしてみてはどうですか?☺️

  • チビたん

    チビたん

    そうしてみます。1日に2回おやつでも大丈夫ですかね?😭

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    体重はどのぐらいですか?☺️

    うちは朝ご飯早いので、朝ごはんと昼ごはんの間と、昼ごはんと晩ご飯の間に何かあげてますよ☀️
    バナナ1本と牛乳とか、パンとか❤︎

    • 4月10日
  • チビたん

    チビたん

    体重11キロです!!身長83です!!
    朝は8時くらいです。

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ちょっと大きめさんですね!

    うちは保育園へ通ってないですが、保育園でも10時と15時に補食が出るみたいです☺️

    • 4月10日
  • チビたん

    チビたん

    大きいですか?😭
    私のあげすぎですね。。

    これからは2回にしてみます。😭

    • 4月10日
sooooooo

フルーツジュレとかどうですか😊❓

  • チビたん

    チビたん

    検索してきます🥺

    • 4月10日