※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいちゃんママ
家族・旦那

マタニティーブルーなのかなぁ。二人目不妊で、一人いるしあまり気にし…

マタニティーブルーなのかなぁ。
二人目不妊で、一人いるしあまり気にして居なかったけど、回りに兄弟は作った方がいいと言われ、旦那も回りに言われたのか、もぅ一人欲しいって言い出し、不妊治療はじめ、薬で太るわ、不正出血しだすわ頑張っても中々出来ないプレッシャーとリセットしたときは落ち込んで気持ちが不安定になるわ。。。諦めかけてやっと授かった赤ちゃんなはずなのに、旦那は全く興味なし。あんた欲しいって言ったやんって感じ。ベビー服も何もかも見に行っても関心なしで一人でみて、旦那はゲームコーナー。
バレンタインのお返しは~?って聞いたら、無関心な感じで、チロルチョコでも充分すぎやろって言われた。
赤ちゃん出来る前は、赤ちゃん産まれたら頑張ったご褒美かってあげるって言ってくれてたから、上の子が産まれた時と同じように指輪がいいって言ったら、一万までねって。高いものが欲しいとかじゃないけど、自分は何十万の時計買ったり付き合いって言ってキャバクラでは一万位平気で落として浮かれて帰ってきて、私は家政婦みたいな扱いで。なんか、もー色々嫌になってきた。
長々と愚痴ってすいません😣💦⤵誰にも言えないんですっきりしました!

コメント

ぽたこ☆

見返り求めてるとかじゃないけど俺は良くて自分はいいみたいな考え腹立ちますよね〜󾌠
チロルチョコって、、、
あんたは数十万で私は数十円ですか???って感じです。笑

周りに言われたからってだけで
別に2人目に関してはそんなに考えてなかったなんて言われたらぶっ飛ばしもんですね。笑

かいちゃんママ

本当それです!何でも自分優先で上の子ともゲームの間にちょこっと遊ぶ位で、俺は良くやってるみたいな態度😠
私を呼ぶ時はうるさいからって、メスゴリラですよ⤵ぶっとばしてやりたいです💦

ぽたこ☆

私なら携帯ばっかりいじってたいした事してくれないなら
旦那の携帯はT-faL行きです。笑

メスゴリラ?󾭗󾭗󾭗
じゃー貴方はなんなんですか?
オスゴリラですか?
オスサルですか?
オスチンパンジーですかー?󾭗
って感じです。笑

かいちゃんママ

ぽたこさん⭐
かっこいい~💕笑
私もそれくらい出来たらいいんですけど根性なしです😨
本当見た目も性格も旦那の方がゴリラそのものです😁笑
何か話したらスッキリします❤ありがとうございます✨

ぽたこ☆

かっこよくなんてないですよ󾭛
もうあらかじめ言ってあります!笑
旦那はそしたら連絡とれないじゃんって言うんで家の電話でも持ち歩いてろって言っときましたw

旦那さんの方がゴリラなんですねw
ゴリラが数十万の時計なんて
贅沢すぎだ!!って話ですよねwww

なんでも話してください♡

かいちゃんママ

ぽたこさん⭐
家の電話って😁笑
旦那さん優しいですね😆ぽたこさんの事大好きなんでしょうね~💕
うちのゴリラは、いい時計しても、本当似合いません!笑
ありがとうございます❤

ぽたこ☆

グッドアンサーありがとうございます♡

うちのゴリラwww
メスゴリラって言うけど
そんな貴方はおもちゃの時計すら似合わないオスゴリラだね♡
って言ってやってください!笑

かいちゃんママ

今口も聞きたくなくて離れてるんで、次メスゴリラって言われたらいっときます😁笑

リリィにゃん

うちも!
上の子もうすぐ6歳なので、下の子と6つ離れてます!
不妊治療して授かりました!

通うのも大変だし、薬で太るし、痛い注射だってしたり、副作用もあったり…言い出したらきりがないくらい頑張って妊娠したのに、旦那はそんなに興味ない様子。
名前も決めてくれないし!
大きくなったお腹に触ったのも一度きり!笑
おまけに浮気してるし!
うちにはこんな最悪な旦那がいますよ笑

私の愚痴になってしまいましたが、上の子が兄弟欲しがっていたので今1番楽しみにしていてくれるのが救いです♡

かいちゃんママ

お返事ありがとうございます✨
うちも名前も考えてくれませんよー😵私が出した名前の候補にケチつけてるだけで⤵
旦那さん浮気してるんですか!?リリィさんがお腹大きくてしんどいのに💦
男って本当に自分の事ばっかりで嫌になりますよね💨でも、収入は頼らないといけないし😢
でも、上のお子さんが兄弟楽しみにしてくれてるのは嬉しいですね❤お子さんと一緒に赤ちゃんの成長を楽しんで妊娠生活送ってください~💕