※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

旦那がごはん以外寝てる。ムカつきすぎる。何しても起きない。子供が抵…

旦那がごはん以外寝てる。ムカつきすぎる。何しても起きない。子供が抵抗しても起きない!今回朝帰りだったし、いくら眠くて疲れてても休みの日くらいいくら眠くなっていろいろやってくれればいいのにゆっくりしたり寝たいのはこっちだよ。休みの日くらい育児してよ。オムツ一回変えただけ、しかもやってって言わなきゃやらない。
あとは夜のお風呂一緒に入るだけ。着替えと寝かしつけもセットでやってくれ。今日からはやってもらうために旦那に無理やりでも教え込むぞ、もうワンオペ育児限界。旦那休みの日くらい休みたい。

なんで男は許されるんだ。育児家事してるほうは疲れてても眠くてもやらなきゃいけないのに。こんな事思っててもなんも解決はしないし旦那には期待してないけどねー。でもムカつく。皆さんそんな思いありますよね😭

すみません。かなりの愚痴です。書き込まないとおさまらなかったです。😪😪😪

コメント

MO

分かります!
私だって寝たいですよね〜

うちは、旦那のご飯の残飯処理みたいな感じで冷めたご飯が耐えられなくて泣いたことがあります笑笑。
旦那が食べている間は私が子ども見て、旦那が食べ終わったら私が食べる。その間、たいして子どもと遊ぶわけでなくテレビ見てるし…。

蹴っ飛ばしたくなります!

• ぽん

ぽん

なんか悔しいですよね😓

そーゆーときは眠気が、なく一人で育児してるとき眠くてたまらなくなります。

子供が眠くてぐずってわたしじゃないとすぐ寝ないのでご飯の時間とかぶると食べれなくて寝かせると起きちゃったりお腹空くとイラッとします。
    寝たらずっと寝てますよーありえないです。いないもんだと思っていつものワンオペ育児です😪😪

• 4月10日
yuyu(’-’*)

すごくわかります😭

私の旦那も、ご飯以外の時間ずっと寝てます。
子供をお風呂にもいれてくれませんよ😱

ほんのたまーにやる、オムツ交換ですが
『やってやったぞ。』って感じの雰囲気を出されます😭笑
こっちは、毎日やってますけどって感じですよね😭

旦那はいないと思ってます。
ワンオペ育児でもいいかなって、最近は思ってます❗
離婚するとき、親権はとられずにすむので✨

• ぽん

ぽん

うちよりはまだお風呂は入れるだけ入れます。
    一人で子育てって割り切っていますが、なんかストレスとつかれがぶつかってます。
    イライラしまくりです。旦那のごはん作りたくないですわ🙋‍♀️😪

• 4月11日
ぴゆぴゆ

わかります!
私も同じことですごくイライラします。
2人目ほしいとか言ってるけど、ほぼ私がやるなら作るの考えてしまいます😔
仕事して疲れて土日休むのは産まれたら終了だと思うのは私だけ?
産んでから朝ゆっくり寝ることなんてこっちは1度もないのに旦那は許されるなんておかしいくない?
毎週毎週昼前に起きて
『寝すぎた〜』って。
ひどいです。

• ぽん

ぽん

ですよね!子供あと一人ほしいけど、これが倍になると思うとどうやっていけばいいんだろうと想像してる毎日です。でも、なんかしら子供は育ちますね、母はそうやって強くなるんですね。
    何人も子育てしてるみなさん尊敬します。😭
    毎日ストレスの連続でたまに一人になりたくなりますね😓
    旦那は自由でいいですよね、仕事頑張れば

• 4月11日