※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
お出かけ

ゴールデンウィークに香川県のしろとり動物園に行ったことあるかたいま…

ゴールデンウィークに香川県のしろとり動物園に行ったことあるかたいますか🙂?
時間帯や混み具合を知りたいです!

コメント

くみ

去年行きました😄
開園10分前くらいに着きましたが駐車場は、ほぼいっぱいでしたね💦
2時間程?楽しんで帰り道、すごい行列で並んでました。
GWという事もあるので早めの行動がオススメですよ✨

• (^^)

(^^)

えー!!
    そんなにですか!😩
    去年は愛媛のとべ動物園に行ったんですが、そこまででは無かったです😭
    すごい行列というのは入る人のということですか??
    行く悩みます😅

• 4月10日
  • くみ

くみ

ややこしい書き方で すいません💦
    帰り道 駐車場でてから、これから動物園に来ようとしてる車の行列がって意味です。
    チケットは前売りもあって当日買うより少し安くつくと思いますよ😄

開園前に少し早く着きすぎたかな?くらいでちょうどいいと思いますよ💡(^ ^)

• 4月10日
  • (^^)

(^^)

いえいえ!
    とても参考になりました🙂🎶
    県内なので昼前か午後からゆっくり~と思ってたんですが朝早くが良さそうですね😅
    チケット前売り見てみます!

ちなみに香川県住みですか??

• 4月11日
  • くみ

くみ

お昼くらいに行った事がないので、その時間帯の混み具合は分かりませんが、早くに行かれた方がいいと思いますよ😃

三豊市住みです(^ ^)

• 4月11日
  • (^^)

(^^)

三豊からなら同じ県内でもしろとり動物園遠いですね~😩
    今年のGWはどこにでかけますか??

• 4月11日
K

よく白鳥行きますが、ふつうの土日でもかなりの人で行列です。休みの日に行くなら昼からはやめた方がいいです。動物達はお客さんからたくさん餌をもらってるので、全然食べようとしてくれません。だから行くなら午前中がいいです!開園時間前に着くようにすれば大丈夫かと思います。せっかくの触れ合いを楽しまれてください!

• (^^)

(^^)

そんなに人気の動物園なんですか?!
    県内なのに行ったことがなくて全然知らなかったです😵
    結構小規模なんですか??

• 4月12日