※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃ
子育て・グッズ

ふと思ったのですが、お尻拭きも手口ふきもあまり変わらないような、、、ꉂ( ˙-˙ )何か成分違うんですかね??✨

ふと思ったのですが、お尻拭きも手口ふきもあまり変わらないような、、、ꉂ( ˙-˙ )何か成分違うんですかね??✨

コメント

りんちゃんママ

お尻拭きはお尻を保護する用に化粧水のような成分が入ってます!
それを口の周りに使っても問題はないようですが、口に入っても良しとするかは親次第かなと!

お尻拭きって水99パーセントってなってないと化粧水など含まれてますよね(*´ω`*)

なのでうちは水99パーセントのおしりふきで手や口も拭いてます(笑)

まゆ

手口拭きは薄いですね😃👌
それぐらいしか変わらないと思います😁👌なので、おしりふきを手口拭きに使うときもあります笑

ムーニーはお尻にも手、口
にも使えるのでずっと使ってます!

豆大福

おしりふきの方が水分量が多く、厚めな気がします!
あまり変わらないので、おしりふきで手も口も拭いてますよ!
口拭く時なんかは特に、水分量が多く、生地厚めの方が荒れにくいかなと思ってるので!

めんどくさいときはおしりふきで口もふいてますよ。アルコールが入ってるとかじゃないですしね!
でもこの間夫の顔が汚れてたので娘のおしりふきでゴシゴシ顔ふいてたら「お尻拭きってかいてあるシートで顔拭かれるのってなんとなく微妙な気持ちだな笑」って言ってました😂

ほにゃ

みなさん、ご回答ありがとうございます😌とても参考になりました✨
一応違いがあるんですね⭐️
まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️