※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
その他の疑問

セレナとエスクァイアで悩んでます💦💦両方見積もりだしてもらったのです…

セレナとエスクァイアで悩んでます💦💦
両方見積もりだしてもらったのですが、結構高くて😣💦セレナの見積もりはコメントに載せます💦💦

オプションはとりあえずいいなと思うものは付けました💡(ここからさらにいらないものは引いていきます💦💦)オプション引いても車体価格自体が高い気がします😥

こんなもんでしょうか?値引き交渉もするつもりです😋

またセレナ、エスクァイア乗ってる方、おすすめポイントとここがちょっと使いにくいとかあれば教えてください😊✨

コメント

うさぎ

セレナの見積もりです✨

春ママ

これってディーラーでの見積もりですよね??

ディーラーだと高くつくし、リースで買った方いい気がしますが🤔
リースでもその会社によってオプションとか、プレゼント内容違いますが、1度リース会社とディーラーと見比べた方がいいかと思います!

• うさぎ

うさぎ

ディーラーです💡
    すみません💦💦リースって何でしょうか😣💦??

• 4月10日
  • 春ママ

春ママ

説明するとめっちゃ長くなるので、コスモのマイカーリースで検索してみてください👍
    普通にディーラー通して買うより断然いいと思うので、ご主人様とご相談なさってみてください🙂
    ディーラーで契約前に、直接リース取扱店に行き話聞くのもありかと!!

• 4月10日
  • うさぎ

うさぎ

検索してみます😊✨
    色々とありがとうございます✨✨

• 4月10日
.mam

えー高い💦
1年前にセレナ ハイウェイスターVにしましたが、スタットレス、リモコンエンジンスターター付けてないですが、同じような内容にドラレコつけて、前の車買い取りで380万くらいだった気がします…
正規ディーラーですか?
車体価格は50〜80万くらいならひいてくれると聞きました!

• うさぎ

うさぎ

やっぱ高いですよね😥
    正規ディーラーです💨💨💨

380万くらいならまだ普通かなと思いましたが500万近くだったのでびっくりです😱💦

まだ値引きとかしてもらってないのですが車体のみでも50から80万は引いてくれるんですね😍
    粘ってみます🎶🎶✨

• 4月11日

セレナに乗っています(*^^*)

ひよこ組さんが選んでいるセレナはe-POWERなので車体価格が高いんだと思います。e-POWERであれば見積もりの車体価格も納得出来ますよ。(値引きはされていません)

e-POWERはよっぽど長距離乗るとか年間の走行距離が平均より多いとかじゃない限り勿体無いです(>_<)
燃費はいいですが車体価格が高いので、かなりの距離数乗らないとお得感はないです(^_^;)
ちなみにe-POWER無しのハイウェイスター(セーフティパックB付き)だと車体価格が50~60万変わります。

あと、オプションにあるウインドウ撥水や5年コートは必要ないと思います。やれば手入れ要らず!というわけではないので( ̄▽ ̄)
ベーシックパックも純正品にこだわらなければネットで良い物が安く買えますよ!