※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぅにぃ
妊娠・出産

初マタの34歳女性が、胸やけや口唇ヘルペスに悩みつつ、赤ちゃんにうつさないよう気をつけています。

予定日が4月22日の34歳、初マタです(*^^*)
生まれてくるのは殿だと言われてます♪♪
最近食欲はあるものの、すぐ胸やけ、胃がしんどくなって、昨日から数年ぶりに口唇ヘルペスができましたʕ •́ω•̀ ₎
赤ちゃんにこんな嫌な思いさせたくないので、うつさないためにも、どんなにかわいくてもチュッチュしないように、スプーンもわけて、頑張らなきゃなーと改めて思ってます!
よろしくお願いしますー!

コメント

彩ちん

2歳になる我が子ですがスプーン、箸、食べ物は全て使い回さず別けています。
親がかじったものは与えてません。
赤ちゃん楽しみですね(^^)

• ぐぅにぃ

ぐぅにぃ

そうなんです。
    私や主人はかじったものをあげる気はそもそも無いのですが、お互いの実家の親や祖父母が微妙な所です…ʕ •́ω•̀ ₎
    毎晩お腹で運動会をしている我が子に会えるのが、とてもとても楽しみです(*^^*)

• 2月28日
kuro73

予定日4月23日です(((o(*>▽︎<)o)))
楽しみですね♪

• ぐぅにぃ

ぐぅにぃ

予定日、ちかいですねー!!
    明日検診なのですが、四週間ぶりにエコーがあるので、久しぶりな我が子の顔が見られるので楽しみ倍増ですー!!

• 2月28日
  • kuro73

kuro73

私も我が子の顔見られるのが
    一番の楽しみです♪
    わくわくですね🙈💕
    次の検診まで待ち遠しいです😂

• 2月28日