※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺(*´-`)
雑談・つぶやき

私の家の三階下に住んでるおば様から三日前くらいにアンケート答えてっ…

私の家の三階下に住んでるおば様から
三日前くらいにアンケート答えてって来て答えたら
今日デコポンみたいなんとスマホと上手に
付き合おうって書いてある子育て雑誌
もって私が留守中に旦那が受け取った
らしいけど困る😓
デコポンみたいなんもデコポンなんかも
分からんし雑誌も呼んだお古やけどー
って渡されたらしいけど(>_<)
メモも入ってて
先日はアンケートにお答えいただき
ありがとうございました
○○○号室 名前 電話番号
書かれてたけどお礼の電話するべき❔
正直アンケートも何回も来られたら
困るしそんな暇ちゃう(TT)

旦那も断れよなー。
いらんってほんまに(>_<)

コメント