※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ハーフバースデーにキューピーハーフの被り物を作りたい方がいます。マヨネーズは完成したが、格子柄の模様がわからず困っています。作った経験のある方、アドバイスをお願いします。

ハーフバースデーにキューピーハーフの被り物作った方いませんか!?
メルカリでも売ってましたが、作れそうな気がして、マヨネーズは完成しましたが、格子柄?の模様がどうしたらいいかわからなくて困っています..

コメント

はじめてのママリ

作ったことはないですが😅
格子状に切り抜くのは大変そうなので
アイロンでくっつくフェルトを
棒状に切って貼り付けるのはどうですか?

  • ママリ

    ママリ

    切り抜くことばかり考えてました..笑
    棒状でやってみます!

    • 4月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お写真みました!
    スゴすぎです😀👏

    • 4月10日
  • ママリ

    ママリ

    よく見ると汚ったないですが、
    写真撮るだけなのでいいやってなってしまいました!
    アドバイスありがとうございました❤

    • 4月10日
はじめてのママリ

友人はビニールテープで作ってましたよ(^^)

  • ママリ

    ママリ

    フェルトで挫折したら、やってみます!

    • 4月10日
ママリ

まだ調整が必要ですが、何とか完成したのでご報告です!
ありがとうございました😭