※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
子育て・グッズ

現在生後7ヶ月、もうすぐ8ヶ月になるんですが、向かい合っていないいないばあをしても全然笑いません。おかしいですか?

現在生後7ヶ月、もうすぐ8ヶ月になるんですが、向かい合っていないいないばあをしても全然笑いません。おかしいですか?

コメント

へいさん

うちの子、今月で9ヶ月ですがいないいないばぁしても大して笑いません🤣
10回中1回くらいです😅

• しぃ

しぃ

そうなんですね!安心しました😌💭(笑)
    コメントありがとうございます!

• 4月10日
パピコ

6.7ヶ月のときはいないいないばあで笑わなかったんですが8ヶ月の今大爆笑ですよ☺️

• しぃ

しぃ

そうなんですか!うちも笑ってくれるかな😍毎日懲りずに挑戦します!(笑)

• 4月10日
さち

うちも全然無視ですw
でも、他のことでよく笑うので、そんなもんかと思ってます(^◇^;)

• しぃ

しぃ

同じ方がいらっしゃって安心しました😌💭
    うちも他のアクロバティックな遊びは笑います(笑)

• 4月10日
kei♡♡

うちの上の子は全く笑いませんでした。でも、下の子は5ヶ月過ぎから大爆笑で…。その子その子によるのかなと思います。上の子笑わなかったですけど、今はよく笑うし、よく喋ります☺️

• しぃ

しぃ

そうなんですね!ほんと、個人差大きいですね🤔うちの子は他のアクロバティックな遊びだと爆笑してくれるので、ただ単にいないいないばあが好きじゃないのかな😂

• 4月10日
り な

笑うときもありますが
シラーっとされるときもあります😭
おかしくないと思います!
いないいないばあって笑ったの最近が初めてですし👀

• しぃ

しぃ

そうなんですね!安心しました😌💭

• 4月11日