※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

4/15にディズニーランド行きます🌸1歳1ヶ月の息子もディズニーデビューす…

4/15にディズニーランド行きます🌸
1歳1ヶ月の息子もディズニーデビューするのですが天気がいまいちで…(画像は今のところの天気予報)
地方から行きますので日程の変更ができません😣
9時〜16時くらいの滞在予定です。
海も近いのと雨も降りそうなので寒いかな?って思うのですが皆さんなら子どもにどのような服を着せますか?
中を薄めにしてアウターで調整するのがいいか、しっかり着込んで行った方がいいのか…
最近天候がコロコロ変わるので服装に困ってしまいます💦

それとベビーカーも持っていこうと思っているのですがブランケットも持って行った方がいいと思いますか?
他にも何かアドバイスありましたら教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

海のそばなので天気だけでなく風に対しても対策した方が良いです😢
海風でかなり体感温度下がります☹️💦

私なら冬のような服装させて、ブランケットは調整用に使います☹️

• mama

mama

そうですよね!風ふいていると体感温度もグッと下がりますもんね💦
    うちも冬のような服装で行こうと思います!
    ブランケットやっぱり持っていった方がいいですよね✨ありがとうございます。

• 4月10日
happy30

こんにちは。
12度ですと、寒いと思います。風速7メートルですと、パレード中止もあるかもしれません。

この時期はヒートテック上下、ビニルコーティングの上着、レインカバーでいつも調節しています。お昼寝の時は、ブランケット使うこともあります。
ヒートテックの上にはトレーナーではなく、春先の服装を着ていきます。(我が家は女の子なので、プリンセスの服装が多いです)
レインカバーは、雨の時だけでなく、風が強いときも風除けになるので便利です。

参考になれば。

• mama

mama

やはり寒いですよね😵風対策もしっかりした方がいいですね💦

とても参考になりました!
    普段、車移動でベビーカーあまり使わないのでレインカバー買うべきか悩んでいましたが確かに風よけになりますよね✨買うことに決めました。コメントありがとうございます😊

• 4月10日
  • happy30

happy30

レインカバーは、ディズニーランドのものがおすすめです。たいていのベビーカーに合います。3000円くらいするのですが、レインカバー嫌いの娘もミッキーだとわかると大人しくしてくれました。ただし、2歳くらいまではダメでした。

ベビーセンターで見本を見てから購入できます。記念にもなりますので、もしよろしければ、オムツ替えのついでに寄ってみては如何でしょうか。

• 4月10日