※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんの離乳食準備についてアドバイスをお願いします。

こんにちは!もうすぐ5ヶ月になる女の子がいます👶
これから、離乳食が始まるので、食器や用具、本などを買い揃えようと考えています!できれば、まとめて作り冷凍も上手く活用していきたいです!
皆さんの中で、これが便利だった、逆にこれは使わなかった等あれば、参考にしたいのでアドバイスお願いします🙂🙏✨

コメント

おはな🔰

ブレンダーは便利ではありますが洗うのも大変で音も出るしであまり使いませんでした😥
ベビーザらスなどに売ってる冷凍小分けパックや、小さいジップロックは重宝しました💓

• りりり

りりり

お返事ありがとうございます😌
    確かにブレンダーは音が出ますもんね!盲点でした🤔
    近所にベビーザらスあるので行ってみます!!
    食器は自分で食べるようになるまでは、大人用の食器でも代用できますか?

• 4月10日
  • おはな🔰

おはな🔰

代用してました😌 100均とかの小さいチンできるやつを何個か買い込んで使ってました🌸

• 4月10日
  • りりり

りりり

早速100均で買ってみようと思います🙂ありがとうございました!🤗

• 4月10日
Kotori

この本で進めました^_^
レシピも進め方もわかりやすかったです😄

• りりり

りりり

お返事ありがとうございます!
    この本初めて見ました!早速本屋さんで見てみようと思います😌🙏

• 4月20日