※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

佐世保市在住です。支援センターが気になっているのですが、具体的に何…

佐世保市在住です。

支援センターが気になっているのですが、具体的に何をするところですか?
子供は9ヶ月なのですが、ただおもちゃで遊ぶ感じですか?

その日によってはいろいろ活動とかあるみたいですが、何もない日は皆さん自由にされているのですか?

毎日家でダラダラして何となく毎日が過ぎていく感じで、人と話したいなと思っています😂

コメント

ma

先生が一緒に遊んでくれますよ(^。^)
あとはママさん達と話したり🥰
行ける時は行ってます^ ^

  • ななな

    ななな

    先生も一緒に遊んでくださるんですね✨
    子どもと遊ぶの得意な方じゃなくて、いつも適当にしてるので参考になりそうですね!😂

    ちょっと勇気をだして行ってみます!!

    • 4月10日