※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
その他の疑問

みなさんならどうしますか?6月から仕事を復帰します 子供達は託児所に預…

みなさんならどうしますか?
6月から仕事を復帰します 子供達は託児所に預けているので子供達もまた6月から保育園に行きます

そこで今の悩みなんですが
時給が830で5時間働いているんですが(それ以上時間は伸ばせない)そのため保育料を引かれたら4万ほどしか残りません

私が働いている理由は子供達の将来のために少しでもお金を貯金したく働いています、ですが自分の支払いをしたら貯金は全くできません。
昨日主人と話し合ったところ来年の1月まで今のところで働いて四月から子供達を普通の保育園に預けて違うところで働くのもありじゃない?と言われました、
今候補に入れている新しい仕事場が時給930円で100円ですが違いますそれプラス仕事時間も8〜15時 で今よりは稼げるみたいです!

皆さんならどうしますか??復帰せず辞めて来年の1月まで家で専業主婦しますか?それとも会社に復帰する前に1月に早める趣旨を伝えてそれまで働きに出ますか?

コメント

普通の保育園に入れると保育料はどれくらいかかりますか?
どれだけ手元に残るかで変わってくるのかな?と思いました♡
830円は結構安い方かな?と思ってしまったので、私なら職場を変えるかもしれません、、。