※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんぴ
子育て・グッズ

須賀川市在住の1歳児の親へ。3万円分の赤ちゃん応援券がもらえます。広報を見逃さずに。知らない方もいるかも。

須賀川市の方!!まだ1歳のお子さんがいる方!!
また3万円分のすくすく赤ちゃん応援券貰えます😳😳😳
いつもはすぐ捨てちゃう広報をたまたま見てたらのってた!捨てないでよかった😂😂(私が知らなかっただけかも笑)
知ってる方も多いと思いますが、私みたいに捨てちゃったり、忙しくて見れなかったり、そんな方に届いてほしい、、、

コメント

(^ω^)

なんですかその素敵な制度🥺💓とーっても羨ましいです😂

  • らんぴ

    らんぴ

    0歳の時も3万円分貰えたので、また貰えるなんてビックリです😳✨
    スゴイですよね😂

    • 4月10日
deleted user

違う地域ですが、こういうの知っている人だけとかってやめてほしいですよね😅
みんながみんな貰える用にしてほしいです。

でも素敵な券で羨ましいです❗

  • らんぴ

    らんぴ

    そうですね😂😂
    いろんな地域で子育て応援してほしいですね😳!!

    • 4月10日
ぶどう

2年間は貰えますよね☺️✨
これ、本当助かっています!
1歳になったら再度申請する予定です!

  • らんぴ

    らんぴ

    全然知らなくて広報見てびっくりしました😳😳
    助かりますよね!!✨

    • 4月10日
  • ぶどう

    ぶどう

    早いうちに気付かれて良かったですね☺️✨
    うちは完ミなので、ミルク代がバカにならないくらいの出費なので助かっています😂

    • 4月10日
  • らんぴ

    らんぴ

    良かったです😂
    そうですよね!!
    このまま子育てしやすい地域になってほしいですね✨

    • 4月10日
  • ぶどう

    ぶどう

    そう願いたいですね☺️✨

    • 4月10日
ママリ

1歳を迎えた頃に、郵便で案内がきましたよー😊👌
申請書と一緒に送付されてきました😳

  • らんぴ

    らんぴ

    そうなんですね😂
    私が知らなかっただけですね💦💦
    ほんと助かりますよね!✨

    • 4月10日
あかざ

同じく知らなかったですけどお知らせ来て2冊目もらいましたよ!

  • らんぴ

    らんぴ

    そうだったんですね😣💦
    私もすぐ貰いにいきます!
    嬉しいですよね😳✨

    • 4月10日
  • あかざ

    あかざ

    本当に助かりますよね☺️
    ツルハでオムツ安い日に利用して楽天ポイント+ツルハポイント貯めちゃってます😂

    • 4月10日