※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
子育て・グッズ

みてねアプリのプレミアム版を使っている方、祖母がプレミアム版にしても家族は機能を使えるでしょうか?

みてねというアプリのプレミアム版使ってる方いらっしゃいますか?😊
こちらは祖母がプレミアム版にしてもみんなプレミアム版の機能を使えるんでしょうか?🤔

コメント

しゅんママ

魅力的ですよね!わたしも昨日通知が来て登録したいなー!と思ってます!

プレミアム版にできるのはママかパパとして登録してる人だけみたいですよ!

• しゅんママ

しゅんママ

ママかパパどちらかが登録したら他の人もプレミアムになりますよー!

• 4月10日
  • ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます😊
    良さそうですよね😍

なるほどー!✨母がデジカメで撮った写真をPCからアップしたいと言っていたので、母だけ登録した方が良いのかな?と思ってましたが、
    できないんですね!でも、パパかママが登録すればみんな使えるっていいですね💕検討しようと思います✨

• 4月10日