※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあママ
子育て・グッズ

娘のおねしょ対策で、防水シーツを買おうと思っています。四隅にゴムがあるタイプか、ボックスシーツタイプか悩んでいます。ボックスの方がずれないかなと思っていますが、おすすめはありますか?

娘のおねしょ対策で、防水シーツ(おねしょシーツ)買おうとおもってるんですが、四隅にゴムがあってひっかけるタイプか、ボックスシーツタイプか悩んでます💦娘の寝相のことを考えるとボックスのほうがずれないのかなーと思ってますが、おすすめなどありますか?😟💦

コメント

RA

おねちょケットはどおですか?
ズボンタイプなので、履いて寝るだけ!寝相が悪くても関係ないですよ🙂
シーツではないですが…

• ゆあママ

ゆあママ

それいいですね✨‼️😍
    それがパジャマの代わりになるんですかね?🤔
    パンツはいてそれ履いたらいいんですか?😦

• 4月10日
  • RA

RA

私も履き方はいまいち分からなかったんですが、うちの子が履いてたのは冬場だったので
    パンツ→パジャマ→おねしょケット
    でした。
    暖かい時はパンツ→おねしょケット
    で大丈夫そうですね🙂

• 4月10日
  • ゆあママ

ゆあママ

なるほど👀👌
    購入考えてみます✨
    ありがとうございます🙂

• 4月10日
ゆ。

上の方がおっしゃるように防水で履くタイプのものがネットで売ってて私も買いました、が、まだオムツにたっぷりオシッコをしているのでなかなか進まずで、ゆあママさんのところはもう朝までおしっこはあまりしていない感じですか??

• ゆあママ

ゆあママ

ちょっとずつ朝までしない日が増えてきました😂
    でも寝るときはオムツはいてます😂
    まだオムツでおしっこしてる間はあまり履かないほうがいいんでしょうか?🤔

• 4月10日
  • ゆ。

ゆ。

そうなんですね!それはいい兆候です!私のところ本当にぼとぼとで😅
    パンツはいても毎日お漏らしなんやろな〜と思ったらヤル気になれずです💦
    朝までしないことが続けば膀胱もしっなり溜まるようになってきてるから?いいとは聞きましたけど、もう外れてほしいですよね笑

• 4月10日
  • ゆあママ

ゆあママ

まだまだ油断できないですけどね😅
    わかります‼️
    朝オムツかえるとき重いですもん💦笑

ですよね〰️😞
    私も夜中はなかなか勇気が出ず、オムツはかせてます😅

言うてる間にすぐ5歳になりますしね😅

• 4月10日
  • ゆ。

ゆ。

どうしたもんですかね😅子供が産まれたら私も夜中起きるので起こしてトイレにいかそうと思ったんですが、オムツぼとぼとなら意味ないなぁと思って💦でもいっそのこと夏前でもいいかもですよね〜!!

• 4月10日
  • ゆあママ

ゆあママ

トイトレも夏がいいって言いますよね✨
    夏なら洗濯すぐ乾きますね😂

• 4月10日