※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

保育園スタートに伴う仕事復帰。主人の送迎サポートあり。甘えていい?

相談です…(>_<)
慣らし保育も終わりいよいよ本格的に保育園がスタート
私も5年ぶりの仕事に出ます!!パートで午前中
8時半から13時まで勤務です!
ブランクあるしいきなりフルで働くのは私が
メンタルも身体もやられそうだから。。と主人が言ってくれました(>_<)
普段から家事に育児にとても協力的です、
そして保育園が短時間保育なので延長で預けれても8時からです!
私が送って仕事に行ってとしていたら7時45分くらいには家を出る予定です!でも、主人が9時からの仕事だから自分が送ると行ってくれてます!
8時15分くらいに出れば間に合うみたいです!
主人は自分が送るよー!全然いいよー☺️
と言ってくれています(>_<)
なんか、私は時短のパートだし。頼ってしまって甘えてしまっていいのかなぁ、、と気が引けてきて😂😂
みなさんならどうしますか?素直に甘えますか?

コメント

raa♡yuu♡ruu

優しい旦那さんですね♡私なら甘えちゃいます😂自分の仕事慣れてきたら、今日は行くよーとか明日はよろしくーとかにすると思います!!それまでは、お願いできる時はお願いします🙋時短のパートだってお仕事に変わりないですし😌

• Y

Y

優しいお言葉ありがとうございます😭✨甘えさせてもらいます😭😭

• 4月10日