※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
産婦人科・小児科

足立区の産婦人科で、直接支払い制度がある病院を探しています。綺麗でいい病院がいいけど、直接支払い制度も欲しいです。

足立区の産婦人科で、出産一時金制度?直接支払い制度がある病院でいい所ってありますか?😖もともと通っている病院は綺麗ですごくいいのですが、直接支払い制度がなく産むなら直接支払い制度があるところがいいなって思ってます!

コメント

シホ

足立区でも端の方ですが、長門クリニックは直接支払いが出来ました😃
1月に出産しましたが、病院も綺麗でご飯も美味しいし、先生や助産師さんたちも話しやすかったです😊

• たんたん

たんたん

コメントありがとうございます!!

長門クリニックですね☺️調べてみます!私も足立区の端の方に住んでいるんですが自転車しか行く手段がないので道とかも調べてみます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

• 4月10日
  • シホ

シホ

私も移動手段は自転車のみでした☺️
    妊娠後期になると自転車も乗れなくなるので家から近いか、通いやすいか、は需要かなと思います😊
    産婦人科探し、頑張ってください😌✨

• 4月10日
  • シホ

シホ

何度もスミマセン!需要じゃないです💦
    重要でした😂💨

• 4月10日
  • たんたん

たんたん

後期の時ですよね😭
    旦那休ませてでも連れて行ってもらおうと思います☺️
    他の産婦人科も色々探してみます😊ありがとうございます♡♡

• 4月10日