※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eriko
その他の疑問

ホームスケイプのアプリについてだれかわかる方いますか?先日携帯が初期…

ホームスケイプのアプリについてだれかわかる方いますか??

先日携帯が初期化されて、ゲームアプリのホームスケイプも消えてました。で、フェイスブックに繋いでいたので、データは残っているはずなのですが、ログインする際に、連動していない別のIDでログインしてしまいました!

そこから、再インストールしてログインしようとするのですが、前にログインした記録が残ってるらしく、別のアカウントで、ログインできません!

だれか解決方法しりませんか??😱

コメント

あゃたん

フェイスブックのほうで、いま紐付けされている方のアカウントとゲームの同期を切ってみてはいかがでしょう?
その後ゲームを起動して本来の紐付けしたい方のアカウントと紐付けしなおす。

• eriko

eriko

あゃたんさんコメントありがとうございます!!設定からのフェイスブックでログインのところに、ホームスケイプがあったので消去しました。そのことであってますか??それだとやはり以前同様、違うアカウントでログインしますか?と表示されてしまいます( ; ; )

• 4月10日
あゃたん

その状態でアンインストールして入れ直してもだめでしょうか?
また、フェイスブックの方では、違うアカウントを一度ログアウトして、メインで使いたい方にログインしている状態にすることもお忘れなく。