※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
雑談・つぶやき

3:25頃 0歳の息子起きて おむつ替えて 授乳して寝かしつけてから全然…


3:25頃 0歳の息子起きて おむつ替えて 授乳して寝かしつけてから全然寝つけなく 今に至ります^^;
寝とかないとしんどいのわかってるのに‥

不安なこともあり、精神的にやられてるので^^;
ちなみに今は息子がRSウイルスの為入院してることもあり、
私は付き添いで24時間付きっきり
もうすぐ退院できるかな?という時期です

旦那と交代もありなんですけど
昨日まで自信ないから 無理と言われてて
でも今日ほんの数時間だけ見てくれることに!って時に寝つけない

少し外出る時に眠気に襲われないかと‥
タイミング悪い‥

ごめんなさいちょっとした雑談でした😅
少し文も読みにくいところあるかと思いますがご了承ください😂

コメント