子育て・グッズ 産後2ヶ月と16日目になります。授乳中なんですが、たまに便がしたくなる… 産後2ヶ月と16日目になります。 授乳中なんですが、たまに便がしたくなるような感じのお腹がきゅ〜っと痛くなる事があります。 同じような症状のあった方はいますか? ちなみにどれくらいまで続いていましたか? 最終更新:2019年4月10日 お気に入り 症状 産後 授乳中 ママリ(4歳5ヶ月, 7歳) コメント いけ 子宮の収縮ではないでしょうか? 子宮がほぼ完全に元のサイズに戻った頃までだったので私は1ヶ月ほどで終わりましたよ 4月10日 おすすめのママリまとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント