※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
家族・旦那

インスタで旦那がプライベート用のアカウント持っててちょっとしかフォ…

インスタで旦那がプライベート用のアカウント持ってて
ちょっとしかフォローしてなくて
その中に一番長く付き合ってた元カノがおって
それも自分からフォローしたんじゃなくて向こうからって言ってますが
検索のところに元カノのアカウントあったんで
多分自分からなんですけど
いいねの所がその元カノと元カノのお姉ちゃんのだけいいねしてて
私の投稿は一切もいいねしてこないんですが
なんかムカつくし悲しいんですけどキレるとこおかしいですか??笑
ヤキモチ焼きなんでこんなんでムカついてしまいます。
気になってみてるんやろなって考えるだけでもイライラします
みなさんこんなことでイライラしますか?

コメント

m

あームカつきますね。
フォロー解除してブロック
してやりましょ。

  • nn

    nn

    そこまでしたらまた影でこそこそ見られるのも嫌だなと思って、、
    どーしましょ、、

    • 4月10日
  • m

    m


    わたしならその元カノに
    連絡しますね。

    • 4月10日
  • nn

    nn

    なるほど。。
    明日旦那に言ってみます😭

    • 4月10日
mi..

します!普通にイライラします!(笑)
そこが元カノってことにさらにイライラします(笑)何がしたいんですかね?(笑)

  • nn

    nn

    共感してくれる方がいて良かっです😭笑
    ほんっっとにイライラしますよね!笑
    気になるんですかね?笑

    • 4月10日
ハナ

私も焼きもちやきなので、
凄くイライラしますよ笑
今すぐ消したいです!!

  • nn

    nn

    ですよね!!
    ムカつきと悲しいで涙出てきました😂笑笑

    • 4月10日
  • ハナ

    ハナ

    わかります、泣いちゃう、ムカつく!!
    ほんと嫌だし、
    逆の立場だったら嫌じゃないのかなとかモヤモヤしてきちゃいますね!!

    • 4月10日
  • nn

    nn

    ほんとそれです!
    明日言ってみます!!
    夜って余計考えちゃうから嫌ですよね😂

    • 4月10日
  • ハナ

    ハナ

    私も今、旦那のライン見ててイライラです😣
    はっきり、伝えましょ!!

    • 4月10日
  • nn

    nn

    何かあったんですか?😭
    そうします!!

    • 4月10日
  • ハナ

    ハナ

    入院中に公私混同のラインを職場の女後輩としてて、旦那に伝えて仕事のみのやりとりにしてもらったんですが、仕事のラインでも、その女からの内容がウザくて気に入らないんです😂
    職場の女でさえムカつくのに、、、元カノなんて もっと悲しいですよね!!!!✊

    • 4月10日
  • nn

    nn

    それはムカつきます😭
    女ってそういうところあるからムカつきますよね😂
    過去に関係を持ったことがあるから尚更です、、
    息子と家出したいぐらいです😂笑

    • 4月10日
  • ハナ

    ハナ

    私家出しました笑 数ヵ月結構心やられて、気分転換する為に実家に行きましたよー!! あと離婚用紙も貰ってきたり笑 私みたいにならないように!! nnさんの気持ちが旦那さんに伝わるといいなと思います😣

    • 4月10日
  • nn

    nn

    ほんとですか!笑
    明日言ってみて言い返してくるようでしたら
    家でます😢
    夜分遅くにありがとうございます🙇🏽‍♀️✨

    • 4月10日
deleted user

私も同じ立場だったらなんでフォローしていいね!してんだよって思うと思います😧

  • nn

    nn

    ほんとですか😭
    やっぱり思いますよね、。
    なんかどんなけ頑張っても無駄なのかなって思っちゃいます😂

    • 4月10日
nico

いやいや、元カノをインスタフォローしてる時点で有り得ないです。
たとえ向こうからだとしても無理。
フォロー解除してブロックするまで納得できないです。

  • nn

    nn

    やっぱなりますよね。
    向こうも子供と旦那さんいてるんですけど
    なんかやっぱ元カノってゆうのが嫌ですめっちゃ。。

    • 4月10日
♡Ri♡

私も無理です…

現在うちの旦那も似てることやってます笑
元カノではないんですが最近ばったり会った地元の後輩だとかで、そこもほんとかどうかわかりません。

LINEでやり取りしてて喧嘩になり、ショートメール→喧嘩→インスタフォローになりました。

最近前駆陣痛もあったりでよくお腹が張るので赤ちゃんによくないと思い野放しにしてるのですが。。。

まだ、爆弾投下してないのですが生まれたらやるつもりです…笑

  • nn

    nn

    めっちゃ私も流れが一緒です。笑
    ほんとムカつきますよね😂

    イライラするとお腹余計張っちゃいますしね…😢

    爆弾投下は何するんですか??笑

    • 4月10日
  • ♡Ri♡

    ♡Ri♡


    あれ、なんなんですかね??笑
    なんの話があるんですかね?笑
    うちのバカ旦那なんて家に帰ってくるまでの間
    私よりもLINEしてましたからね…笑


    お腹も張るし喧嘩もしたくないから…と伝えて
    喧嘩になるならもう連絡取らない。って、LINEブロック。
    一旦、落ち着いたのかに見えてフォローはなんで?と、始めようかなぁ?と。
    もう、そういうのがめんどくさくもなってきてると伝えようかなと思ってます

    まぁ、うちはそれだけでもなく出産後に投下される爆弾はたくさんあるんです…笑

    • 4月10日
  • nn

    nn

    いや、ほんとにですよ!笑
    ムカつきます。笑
    何をそんなにLINEすることがある?ってなります普通に笑

    わかります!笑
    落ち着いたらまたなんかして、、の繰り返しです😂笑
    男は何を求めてるんでしょうかね。笑
    私のところもたくさんでした😂笑
    最近仲も良くて、、ってだったのにまたぶり返りですね。笑
    しんどっ感じです爆笑

    • 4月10日
  • ♡Ri♡

    ♡Ri♡


    私は、彼氏彼女の頃の楽しさを求めてるのかなぁ?と思いました。
    内容が内容なだけに…
    どんな人がタイプなの?とかだったので…

    喧嘩して仲直りしての繰り返し疲れますよね…笑

    今回切迫なので

    「無事に生まれるのそうやって邪魔するなら
    生まれるまで実家帰ろっかなぁ?
    今はそれ以外要らないし、考えたくないから
    好きにやってたら?」
    って、話もしたんですがねー💧
    そのときはLINEブロックで話がついた時の話し合いでしたが…笑

    • 4月10日
  • nn

    nn

    なるほど、、
    そうゆうの求めるんですかねやっぱ…

    切迫なんですか😰
    それは大変ですね、、、。
    産後に溜まりに溜まったうっぷんをいっぱい言ってやりましょ!!笑

    • 4月10日
  • ♡Ri♡

    ♡Ri♡

    男の人はそうなんでしょうね…
    旦那は夫婦になってもそういうやり取り大事にする人だと思うのですが、子供が居るとなかなか難しく、生活感もあるので難しいんですかね…💧笑

    • 4月10日
  • nn

    nn

    でしょうね、、
    夫婦の慣れとかもあるし
    だから身近でそうゆう女性にそんなことするんですかね…😂

    • 4月10日
  • ♡Ri♡

    ♡Ri♡

    みんなそういうのも我慢して一緒に居るのが夫婦なんですかねー?笑

    • 4月10日
  • nn

    nn

    いや、我慢のしすぎもダメですよ🙅‍♀️笑
    妻が嫌がることするのも夫だったら直さないとね🙄

    • 4月10日
  • ♡Ri♡

    ♡Ri♡

    うるさく言われてるうちが花! ですよね…笑
    好きだから言って貰えるんだもの笑

    うちは通り越してそろそろ気持ち悪くなってきましたもん💦
    奥さん居るのに外の女に頑張ってる男の人嫌いー
    って、よく旦那に言ってました笑

    • 4月10日
  • nn

    nn

    いやほんとそれですよ!笑

    その通りです!!笑
    奥さんのために頑張ってくれって感じです。笑

    • 4月10日
  • ♡Ri♡

    ♡Ri♡

    そういう家庭が夫婦も仲良く、円満な家庭なんだと思いますよね笑

    旦那は仲の良い夫婦になろう!って言ってきますが
    あんたのやってることが問題なのよね💦
    早く気づけや!!って、思います笑

    • 4月10日
  • nn

    nn

    分かります。笑

    自分から言っといて気づいて?って思いますよね😂笑

    • 4月11日
ままりん

えーみなさん嫌なんですね
ご主人浮気しそうな人なんですか?
うちはお互い元カレ元カノフォローしたりしてると思いますが(主人のを確認したこともないです。)なんとも思わないですね🤔

  • nn

    nn

    ほんとですか😱
    浮気とかしそうとかではないですが
    未練たらしいのがなんかムカつきます🙄
    昔も付き合ってた頃その元カノと二人で会ったり
    喧嘩したら元カノと比較したりとかで余計嫌なんですよね🤮

    • 4月10日
m

私もありますー!
フォローしてないけどわざわざアプリ入れて写真保存してました!
しかも相手の女の子は元カノとかじゃなくて好きだったらしいです。
しーかーも!!
その相手の女の子と私が、通勤の電車が同じで毎日会うんですけど…。。。
向こうは私の事知らないですけどこっちはきっちり写真で知ってるので
毎日イライラします。

  • nn

    nn

    えー、保存はムカつきます😱
    通勤からイライラしちゃいますね😰
    男ってまぢで何がしたいんですかね…

    • 4月10日
hi

えー無理ですうざいです😩笑
なんかいいねしたら通知いくし向こうにも気にしてほしいんかなって思います笑
しかもお姉ちゃんのまでするって元カノにスルーされたとしてもお姉ちゃんから元カノにいいねされたよー!的なのを期待してるよーに思ってしまいます、考えすぎですかね笑

私ならブロックさせてまたしたらインスタごと辞めさせるかもです😂

  • nn

    nn

    分かるますめっちゃそれ😭笑
    私もその考えしか出来ないです!笑
    お姉ちゃんフォローしてたら
    姉妹仲良いんで元カノも載せたりするからそれでかな?とかも考えます、、

    フォロー外させてみます😰

    • 4月10日
miku

私は昨日旦那の過去の元カノたちの写真やらプリやら手紙を家で見つけてしまいました😏
なんとも悲しい気持ちになりましたね💔なぜ残しておくのかってすごいむかつきました…
SNSでも同じですよね…繋がっておく必要あるのかよって思いますね😞

  • nn

    nn

    えー、、ショックですよね😭
    しかも私も昔元カノの大量プリクラほったら切れられました爆笑
    しまいには思い出やんとか言われましたよ。笑
    わかります、、
    しかも調べてまでそんなに気になる?てなります、、😥

    • 4月10日
  • miku

    miku

    うちも捨てたらキレてきそうなので見たこと黙って一人でモヤモヤしてます(笑)
    私が昨夜携帯に入ってる4、5年前の写メとか見返してたらそんな昔のいる?って覗き込んできました😂いやいやお前なんて10年前の写真やらプリやら何やら残しとるやないかって言いそうになったけど我慢しましたよ🤣
    気になるんでしょうかね、元カノの現在💔💔うちの旦那も一番長くて好きだった元カノの今の家まで知っててわざわざ私に教えてきましたからね🔪どんな神経してるのやら…

    • 4月10日
  • nn

    nn

    ずっとモヤモヤしてるのも辛いですよ😰
    我慢してられるのがすごいです🤔
    どんなけ思い出に浸りたいんですかね笑
    男って未練たらしいですよね🙄

    • 4月10日
おちびまま

あたしの旦那もそうです笑
気になるんでしょうねー笑
フォロー外したりフォローしたりですよ笑

  • nn

    nn

    ほんとですか!笑
    気になられてる時点でムカつきますよね🙄

    • 4月11日