※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
家事・料理

夜勤ある旦那さんの奥様。夜勤明けの食事はどうしてますか?週に何回か夜…

夜勤ある旦那さんの奥様。

夜勤明けの食事はどうしてますか?

週に何回か夜勤があるのですが 、日によってお昼に帰ってきたり夕方に帰ってきたりです。

時間があうときはわたしのも一緒に作って食べるのですが時間が合わないと正直また作らないといけないし、好き嫌い多いし考えてると悩み過ぎてわからなくなります、、。
しかも味オンチなくせにへんなこだわりがあったりストレスにしらずしらすなってる気がします、、。

時間があわなくても一回つくればあとはあたためるだけなレシピなど何かありませんか??

また、皆さまはどのようにされてますか?

コメント

ぽん

うちの場合は時間が合わないので、勝手に好きなもの食べてもらってます😅

温めるだけなら、煮物とかですかね🤔?時間が経つほど美味しくなるので、いいかと思いますよ⭐️

ななな

うちの場合はその日によって
始発で帰って来たり
早く終わった時には夜中に
帰って来たりなので
合わせるのが正直面倒なので
おにぎりのみにしてますよ😇

足りなかったら勝手に
カップラーメンでも
食べてね🤷‍♀️的な感じで
何個か家に常備してます😅

ニコ

うちの場合はその日によって時間が多少違う時もありますが帰宅時間は、いつも一緒です。朝に帰るので朝は、パンを食べてもらってます。
行く時にご飯を一緒に食べるので焼き魚だったり、炒め物だったり、あとは、カレーですかね🍛
お弁当は、作ったものを持って行ってます。

ma&ma

子供もいるので夕飯で作ったものを朝帰ってきて食べてもらいます。
好き嫌いで食べないってのはないけど今これ食べたくないてのは稀にあるみたい(笑)そうゆうときはその時自分でカップ麺にするなり勝手にしてもらいますね(*^^*)

えり

うちは好き嫌いがないので、まさに今週が夜勤で夕方作ったものを朝温めて食べてもらってます。朝食べるけど旦那にとっては晩御飯になるので