コメント
退会ユーザー
わたしはすぐ病院につれてきますが今の時期インフルエンザとか流行ってるので病院にいくほうが怖い気がします(´•̥ ω •̥` ')
そこはママの判断だと思いますが
KAHO★
こんにちは(^o^)
鼻づまりは辛いですよね…。
私もすぐに病院につれて行きますが、今はインフルエンザをもらってきそうなので、小児科ではなく、耳鼻科に受診しますかね。
鼻も吸ってくれるし、症状にもよりますが、お薬も症状してくれますよ♡
自宅では、お風呂でガーゼで鼻を温めてあげると、とりやすいですよ★
-
アンダー
回答ありがとうございます‼︎
この時期病院に行くのは嫌ですね〜‼︎
行くなら小児科に行くかな?と思っています。くしゃみも伴うので、軽い風邪の症状かなと勝手に考えてます。明日まで様子みます。ありがとうございます‼︎- 2月28日
ままり
鼻水吸ってあげるとだいぶ違いますよ☺うちも一ヶ月位の時に風邪をひいて検診の時についでに見てもらいました。結局加湿をモクモクするくらいしっかりさせて鼻吸い取りきで吸うのが一番楽になると言われました。
それからは加湿に気をつけて少しでも詰まったら吸い取ってます。奥の方から塊が取れるとスッキリしますよ☺
-
アンダー
回答ありがとうございます‼︎
- 2月28日
-
アンダー
回答ありがとうございます‼︎
加湿か?部屋に大きな空気清浄加湿付きありますが、もう一つ専用加湿器買おうかな〜〜
鼻吸い取り器もないので購入します。- 2月28日
アンダー
回答ありがとうございます‼︎
インフルエンザのこと考えて行くかどうか悩みますね〜‼︎明日まで様子みて判断します。
ありがとうございます‼︎