※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soramaru
子育て・グッズ

家の中は短肌着やカバーオール、外出時は短肌着にカバーオールと靴下、おくるみのような服装が良いでしょう。暑さに注意してください。

この時期って、家の中とお出かけの時、どんな服装したらいいんでしょう…😅?

家の中では短肌着にカバーオールか、あったかい日は足が出てるボディスーツ ?着てます!!
出かける時は、短肌着にカバーオール、靴下、おくるみみたいなかんじです😓

家の中でも暑そうで、外でも、抱っこ紐のなかで汗かいてます💦

地域の気温とかにもよると思いますが、大阪在住です。

コメント

キティちゃん

めっちゃわかります💧
私も今それですごい悩んでます💧
今日モコモコを着せたら汗かいててでも日がでてないところは肌寒いしで😓
私も大阪です☺

  • soramaru

    soramaru

    めっちゃ暑そうに思いますよね💦
    でも朝晩は冷えるし…って感じでかなり悩みますよね!
    大阪一緒ですね★

    • 4月10日
  • キティちゃん

    キティちゃん

    思います💧

    いやーほんとそれです😓💧
    明日は寒いみたいなんでモコモコで行けますね☺
    同じ嬉しいです☺

    • 4月10日
  • soramaru

    soramaru

    モコモコって、分厚いやつですか??
    そんなに寒いんですか😵
    嬉しいですー!
    明日エキスポシティに用事あって行かないと行けないんですよねー💦
    雨降るみたいで悲しいですー☔️

    • 4月10日
  • キティちゃん

    キティちゃん

    ちょっと薄いやつと
    分厚いやつ両方あります☺
    寒いみたいですよ💧

    嬉しすぎます😍❤
    ちょっと親近感わきますw

    そーなんですね💧
    結構降るみたいですよ😓
    気をつけて行ってきてくださいね😥

    • 4月10日
  • soramaru

    soramaru

    そーなんですね!服見るの楽しくて気温とかあんまり考えずに買っちゃてたんで困ってます😓笑

    かなり親近感ですね🤗!
    子どもも女の子同士★笑

    ありがとうございます!
    気をつけて行ってきます🚗

    • 4月10日
  • キティちゃん

    キティちゃん

    私もそーですw
    着せたい服しか買ってなくて後からぁーこれは分厚いからあれかって買ってはって感じですw

    ほんとほんと❤
    女の子同士嬉しすぎます😍✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 4月10日
  • soramaru

    soramaru

    一度も着せれず終わりそうなものもありますよー😖ww
    結局あとから必要なもの買い足し買い足しで、めっちゃ勿体無いことしてますよねww

    5ヶ月やったらもうおすわり練習とかしてますか??★
    はやく首座って欲しいですー💟

    • 4月10日
  • キティちゃん

    キティちゃん

    ありますありますw
    ほんとそーですよねw😆
    もー気候考えて買おうってめっちゃ思いましたw

    徐々にしてますよ❤バンボにも座らせてます😊
    いやーでもほんと一瞬ですよ😆

    • 4月10日
soramaru

ですよねー!笑
むしろ、服なんて産まれてから買えば良かったんちゃうかと思ってるくらいです😂ww

えぇーかわいい❤️
一瞬ですかー?まだ寝てばっかりでかわいいけど暇なんですよね😂ww

キティちゃん

はいw
確かにwそれほんと言えます😆

バンボ座らせたら可愛いですよね😍
はいw一瞬ですよ😆
いつの間にか寝返りもしてるしーみたいな‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

  • soramaru

    soramaru

    やっぱそーですよねww
    きっと世の母さんみんな思ってますよね😂ww

    ちょこんとお座りしてるのかわいいですよねー😍
    成長してほしいけど、ちっちゃいままでいて欲しいような…笑

    • 4月10日
  • キティちゃん

    キティちゃん

    はいw
    もー母の強い気持ちがそー先走って買ってしまうんでしょうね😆❤w
    思ってると思います☺w

    可愛いですよね❤
    それ私旦那にずっと言うてますw
    歩いて走ってるの見たいけど
    母は悲しいような複雑な気持ちですw

    • 4月10日
soramaru

ですよねww
みんな同じ道通ってるんですね😂ww

わかりますーーー💟笑

キティちゃん

こんなに話し合うって
めっちゃ嬉しいです☺❤❤

  • soramaru

    soramaru

    ほんまですよーー!★
    ママリでコメント続いたの初めてかもです😂ww

    • 4月10日
  • キティちゃん

    キティちゃん

    ねぇー❤
    いやほんとそれです☺
    私もこんなに続いたの初めてでめっちゃ嬉しいです😆‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

    • 4月10日
  • soramaru

    soramaru

    ちなみに大阪のどのへんか聞いてもいいですかー?★

    • 4月10日
  • キティちゃん

    キティちゃん

    旭区ですよ☺‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    近くですか??✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 4月10日
  • soramaru

    soramaru

    旭区…わからないです。ww
    あたしは茨木なんですー!

    • 4月10日
  • キティちゃん

    キティちゃん

    京橋の近くです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    そーなんですね(⁎˃ᴗ˂⁎)

    • 4月10日
  • soramaru

    soramaru

    あ、京橋ならギリわかりますww

    • 4月10日
  • キティちゃん

    キティちゃん

    よかったです😆
    茨木だとエキスポシティ近いから
    羨ましいです☺(⁎˃ᴗ˂⁎)

    • 4月10日
  • soramaru

    soramaru

    そーなんですよー!車で20分くらいです★

    • 4月11日
  • キティちゃん

    キティちゃん

    めっちゃ羨ましいです☺😊
    箕面にお友達住んでるのでその時に良く行きます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 4月11日
  • soramaru

    soramaru

    そーなんですねー!
    エキスポ楽しいですよね★

    • 4月11日
  • キティちゃん

    キティちゃん

    めっちゃ楽しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)
    1日遊べますよね😆☺

    • 4月11日
  • soramaru

    soramaru

    ほんまですねー!
    あそんでるうちは全然やけど、帰ったらドッと疲れてますよね笑

    • 4月11日
  • キティちゃん

    キティちゃん

    はい😆
    いやーそれわかります💧w
    広いから歩くから余計w

    • 4月11日
  • soramaru

    soramaru

    ですよねー!笑
    妊娠中に行ったときめっちゃいい運動なりましたもん😂ww

    • 4月11日
  • キティちゃん

    キティちゃん

    はい😆w
    ですよね😍私も2回ぐらい妊婦の時2回ぐらい行ったけど帰りの車で寝てましたw

    • 4月11日
  • soramaru

    soramaru

    ほんまバタンキューですよね😂ww

    • 4月11日
  • キティちゃん

    キティちゃん

    ほんとにね😆w
    でも行ったらめっちゃ買ってしまいますw

    • 4月11日
  • soramaru

    soramaru

    わかりますー!余計な出費が…笑

    • 4月11日