※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuku
雑談・つぶやき

寝てたのに話があると起こされた。モジモジしてなかなか話そうとしない…

寝てたのに話があると起こされた。
モジモジしてなかなか話そうとしない夫。
「あのな〜、今日1日仕事しながら考えてんけどさぁ〜。
子供の名前なぁ〜、無頼人って書いてブライトってどう??意味は…」


却下じゃ╰(°ㅂ°╬)╯
何をモジモジしとんねん(╬⊙д⊙)

またモジモジしながらこたつに戻っていきました。

1日何を考えとったねん(ㆆдㆆ)
ちなみに私は口の中にアーモンドどんだけ詰め込めるやろって1日考えてたさ( ̄^ ̄*)



コメント

deleted user

kukuさん夫婦めっちゃ面白いですね(笑)
旦那さんの発想力凄いです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
でもそれより凄いのはkukuさんですね(*´罒`*)ニヒヒ♡

かなみママ

なんて素敵なご夫婦なんでしょう!(;; ー̀ωー́)ウラヤマシスギル!

kuku

【ご報告】アーモンドは実験の結果、41個詰め込めました。(個人差あり)
※良い子は真似しないで下さい。

無頼人て…どないやねんって思いませんか?!しかも若干ドヤ顔(笑)

kuku

今もチラチラこちらを見ながらブライトって囁いてますよ( ー̀дー́ )
無頼人て…(´-д-)-3

deleted user

実験したんですか∑(❍ฺд❍ฺlll)⁉⁉⁉⁉⁉⁉
凄すぎます(笑)

旦那さんからしたらこれだって思った名前なんでしょうけど…(笑)

kuku

えぇ、長女からはカシューナッツの方がええでと分けのわからないアドバイスを受けながら実験しましたよ(`・ω・´)キリッ
ただ、ほんと真似しないで下さいよ!絶対真似しないでね!笑

deleted user

長女さんもなかなかのセンスをお持ちですね(笑)
では明日マカダミアナッツで実験してみたいとおもいます💪('ω'💪)

kuku

健闘を祈っております(•̀ㅁ•́ฅ)✧笑

ぁず

ヤバい‼(*/▽\*)
スイマセン久しぶりに、笑い転げてしまいましたぜ(≧ω≦。)プププ
あ〜お腹痛い(笑)
笑いと癒しをありがとうゴザイマシタ(ノ∀\*)www

タカムネさん

無頼人って訳したら
頼る人がいないじゃないですか!w
でもモジモジしてるの想像したら可愛いw

kuku

笑いと癒しとハラ痛をお届けできまして何よりです(*ノω・*)テヘ
あ、ハラ痛はおとどけししないほうがいいですね(^_^;)

無頼人にならぬよう、力の限り、戦っていく所存であります(*´罒`*)

kuku

その通〜り!(児玉清風に)
「あんたのひと文字取り入れたら?」って言ったら、
「えー、でも難しくない?名前に川って…」

それ苗字のひと文字やないかい(╬⊙д⊙)

朝から失礼しましたm(__)m

タカムネさん

もー!苗字!wwww