※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち子☺︎
子育て・グッズ

通園バッグの記名について相談です。バッグに直接書くのは抵抗があるので、後ではがせる布シールなどはありますか?皆さんは通園バッグの記名をどのようにされていますか?

通園バッグの記名に付いて相談です。
必ず記名必須(バッグの裏表両面に)なのですが、キーホルダーやバッジ等の名札はNGでした。バッグに直接書くのも抵抗があります>_<
布シールみたいなもので、後々はがせるものってあるんでしょうか?
皆さんは通園バッグの記名どのようにされていますか?

コメント

いーな

布に名前を書いて縫い付ける…とかはどうでしょうか(^^)?

• はち子☺︎

はち子☺︎

バッグ以外の手作り手提げ等にはそのように縫い付けました(*^^*)やっぱりバッグも縫い付けがベストですかね(*^^*)ありがとうございます!

• 2月28日
ららんママ

直接書いてしまってます。
抵抗があるのは下の子にも使わせたいとかですかね?

• はち子☺︎

はち子☺︎

そうなんです>_<下の子が使うかもと思うとσ(^_^;)
    現在妊娠中でまだ2人目の性別不明なんですが、ハッキリ分かれば踏ん切り付くんですけどねσ(^_^;)

• 2月28日