※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうにゃ
家族・旦那

我が家の旦那さんは産後の抜け毛にも張り合ってきます😂お風呂上がりに旦…

我が家の旦那さんは産後の抜け毛にも張り合ってきます😂


お風呂上がりに旦那さんに、

「産後のホルモンバランスの影響で最近抜け毛がすごいんだよね〜」

と言ったところ、

「俺も抜け毛すごいよ」

と言われました😂
ちなみにハゲてはいないです 笑
むしろお義父さんもそうですがフサフサです 笑


今までも私が今日は朝から頭痛が酷いと言うと、俺も偏頭痛でさ〜と謎に張り合ってきましたが、とうとうここまできたかと🤣

その時は確かに髪切った時とかはめっちゃ多いよね〜と何とか言いましたが、旦那さんはそれもそうだけど普段もだよ〜って言ってきました🤣🤣🤣🤣🤣


なぜ産後の抜け毛とお前の抜け毛を一緒にされなきゃいけの!?と思ってしまいました 笑


そのままハゲればいいのに…と思いましたが、ハゲたら愛が冷めそうです 笑


産後の抜け毛にまで張り合ってくる旦那様は他にもいるのでしょうか🤣?


コメント

🦖🦕

こんばんは!
うちの旦那は抜け毛には張り合っては来ませんが、、、
私が体調不良を訴えると俺も頭痛いんだよね〜とか行ってきます😩
正直マジでウザイと思ってます(笑)

  • ゆうにゃ

    ゆうにゃ

    コメントありがとうございます!
    本当にウザいですよね!笑
    逆に向こうに言われた時に私も〜とかって言い返すと、いや俺の方が〜みたいな事言ってきませんか!?笑

    • 4月9日
  • 🦖🦕

    🦖🦕

    言ってきますよ〜😩😩
    張り合うなよクソが!!ってなります(´・ω・`)(笑)

    • 4月9日
  • ゆうにゃ

    ゆうにゃ

    私も同じ事思ってます!笑
    なんで男の人って張り合ってくるんですかね😂

    • 4月9日
まこみー

自分も体調が悪い と張り合うのは
4歳(3歳だったかも)児の子供がとる対応と一緒らしいので
旦那さんは4歳児レベルです😂
ちなみにうちの旦那も4歳児レベルです😂🤚
いや、もーっと大袈裟にしんどいしんどい言ってくるので
4歳児以下かもしれません😂😂

  • ゆうにゃ

    ゆうにゃ

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね😳
    旦那じゃなくて4歳児の子どもと会話してると思えば、心に余裕ができそうです!笑
    やっぱり張り合ってくるのはあるあるですね😂

    • 4月9日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

はーい🙋‍♀️
うちの夫がそうです 笑

  • ゆうにゃ

    ゆうにゃ

    コメントありがとうございます!
    一緒ですね😂
    ちなみに、かえるままさんの旦那様はハゲてますか?笑

    • 4月9日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    ハゲていませんが義父がハゲなのでハゲないかとても不安なようです笑笑

    夫の場合はちん毛が沢山抜けるとかしょうもないこと言ってきてうざってなってました笑

    • 4月9日
  • ゆうにゃ

    ゆうにゃ

    将来が不安でつい張り合っちゃうんですかね…笑
    ちん毛が抜けるは面白すぎます🤣🤣🤣🤣

    • 4月9日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    他にも
    頭痛い→俺も
    お腹壊した→俺はいつも 笑
    息子が熱かも→俺も風邪っぽい
    などなどなどです笑笑

    息子のことにまで張り合ってくるんでなにも言いたくなくなります笑

    ちん毛の件はムカついたのでむしってやりました 笑

    • 4月9日
  • ゆうにゃ

    ゆうにゃ

    申し訳ないですが、それはウザい通り越して呆れちゃいますね💦
    ウチの旦那も子どもに張り合ってきたらどうしよう…😭

    いっそツルツルにしてやりたいですね🤣

    • 4月9日
おもち

抜け毛で張り合ってくる旦那さんちょっと笑っちゃいました😂
私の旦那は妊娠中つわりでしんどい〜
って話した時に、俺もしんどいわぁ💦
って言ってきて殴ってやろうかと思いました😙笑

  • ゆうにゃ

    ゆうにゃ

    コメントありがとうございます!
    普段はめちゃくちゃいい旦那さんなのですが、ちょいちょいウザいんですよね🤣
    よその家の旦那様に失礼ですが、それはウザすぎますね!
    なにがしんどいのか問い詰めてやりたいです!笑

    • 4月9日
  • おもち

    おもち

    もちろん体調回復した後、詰めてやりました😁笑
    本当に悪気がなかったとか言ってたので、ある意味びっくり😵
    無意識に張り合ってしまうんですかね😂
    でも成長したのか今はほとんどなくなりましたよ😙

    • 4月9日
  • ゆうにゃ

    ゆうにゃ

    男の人はとりあえず自分も〜って言いたいんですかね😂
    私の旦那さんも早く成長してほしいです😂笑

    • 4月9日
月

ハゲにというよりうちの旦那は何でもかんでも自分基準ですよ〜!
付き合ってた頃から 私の親が〜って相談すると
俺の親もさ!とか
友達が〜って言えば
俺も俺も!
つわりの時もそんな感じでコイツは自分が好きなんだなって思いましたし、自分の辛いことは言っても無駄なんだなって痛感しました笑
男の人っていつまでたっても自分が好きなのかな?

  • ゆうにゃ

    ゆうにゃ

    コメントありがとうございます!
    あなたの事は聞いてない!ってなりますよね🤣
    つわりの時は張り合ってこなかったのですが、もしされてたら死ぬまでぐちぐち言ってしまいそうです😩
    自分大好き!1番じゃなきゃやだ!って感じなんですかね 笑

    • 4月9日