※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊活

高温期1日目のチクチクってなんだろう。6日夕方と、7日の朝に、排卵日検…

高温期1日目のチクチクってなんだろう。

6日夕方と、7日の朝に、排卵日検査薬陽性。
そして7日の夕方に酷い排卵痛がありました。
7日夕方以降は、排卵日検査薬は陰性になりました。

排卵は7日にしたのかな、と勝手に思い込んでいます。

そして今日は子宮あたりがチクチクというか、何か違和感があります。

排卵も終わってるし、妊娠初期症状なんて出るわけないし、この違和感はなんだろうと気になっています。


経験のある方や、何か分かる方いらっしゃいますか。(>_<)

コメント

なっぴ

排卵痛ではないですか?
排卵痛は排卵前、中、後で起こるみたいで、人それぞれらしいです!