※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
家事・料理

熊本市内でハンドブレンダーの種類が多い電器やさんしりませんか?いろん…

熊本市内でハンドブレンダーの種類が多い電器やさんしりませんか?
いろんなのを見てから買おうかなと思って。
ベスト電器のはません店はあまりなくて😅😅

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

おはようございます。
元家電量販店の者です。
といっても担当はカメラだったので、調理家電はそこまで詳しくないのですが、熊本の家電量販店はイマイチハンドブレンダーのような小物家電の品揃えは良くないような気がします。
博多駅のヨドバシであれば多そうです。
ゆめタウン内の調理器具売場、ドンキなども見に行かれてはどうでしょう。
後々の修理屋や部品注文を考えると、マニアックな安いメーカーは避けた方がいいと思います。
どこでも扱ってるようなメーカーなら、例えばゆめタウンで買ってもベストで部品注文できます。

ちなみに私はブラウンのブレンダー、チョッパー、ホイッパーがセットになってる物を持ってます。古いのでコードレスじゃなく、買い換えたいです💦

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

コメントありがとうございます。
    そして詳しくありがとうございました。やっぱりコードレスが使いやすいですよね😅コードレスが邪魔にならないような設計でも左利きにはちょっと無理ですし。
    ドンキ、いってみます👍

• 4月10日
まえ

私は鶴屋の東急ハンズで買いました✨電気屋さんになかったものが、何種類かあった気がします😊