※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

福岡県新宮町のうえだクリニックといしずクリニックで迷っています。子どもを診てもらうので、先生や看護師さんの雰囲気を教えてください。

福岡県新宮町のうえだクリニック耳鼻咽喉科か
いしずクリニック耳鼻咽喉科どっちに行こうか迷ってるんですが行ったことある方いらっしゃいますか?🥺
子どもを診てもらうので先生や看護師さんの雰囲気など教えてください!!

コメント

いしずさんに行ってます!
先生はサバサバしてますが、冊子などを使って、しっかり説明してくれます😊
説明中は看護師さんがお子さんあずかってくれるので、先生の話をしっかりきけますが
うちは毎回鼻水吸引後に看護師さんに連れていかれるので、号泣してるので気になってしまってますが💦
初めてでもネットで予約できるのでそこはおススメです😁
ただ人は多いです😩
まわりのママ友もいしずさんばかりで評判はいいです😊

• ゆあ

ゆあ

返信ありがとうございます😊
    号泣してると話しどころじゃなくて気になっちゃいますよね💦

うちの子は中耳炎の疑いがあるので耳垢取りと鼻水吸引してもらおうと思うのですがやっぱ押さえつけられてからするんですよね😭?

ネット予約便利ですね☺️
    いしずさん評判いいんですね!!
    うえだクリニックの方は評判悪いんですかね💦?

• 4月9日

退会ユーザー

押さえつけてではないです😊
    お母さんの膝の上に座ってなので、嫌がったら多少は押さえつけなきゃですけど💦
    うちの子は耳触られるのが大嫌いで家じゃ耳垢掃除できないくらいですが😅
    あっという間に取ってくれます😆

うえださんは行ってる人を知らないだけで悪い話はきいたことないです‼️
    なので評判はわからないです😖

• 4月10日
  • ゆあ

ゆあ

今日いしずさん行って来ました😊
    優しい先生で安心しました!!

鼻水吸引はいつも手前だけしてもらってますか?
    それとも 奥までしてもらってますか?
    ギャン泣きだったので手前だけしてもらったのですが😭

• 4月10日

退会ユーザー

うちは細いほうので奥までしてもらってます!
    奥にたまりやすいみたいで普通のじゃ取りきれないので😅
    けど取ってる間からギャン泣きなので結局たまってるんだろうなーといつも思ってます😂

• 4月10日
まあ

うえだクリニックに行ってます🙋🌟
丁寧に説明してくれるし
全然痛くないです😳🌟!
以前ほかの耳鼻科に行った事あるんですがその時押さえつけられて普通に痛いとか言われずにされた事あるのがトラウマで嫌だったんですけどうえださんに行ってから耳鼻科でもこうも違うのかと思って耳鼻科はうえださんをリピートしてます🙋🌟
結構小さい子とか多いです🌟!
キッズコーナー的な少し遊べるところもあるのでお子さんがいるママさんたちは助かると思います🥰