※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優花
サプリ・健康

これって突発性発疹でしょうか?😖土曜日に風邪の診断を受けました。その…

これって突発性発疹でしょうか?😖

土曜日に風邪の診断を受けました。
そのときは咳、鼻水、目やにの症状。

日曜日から微熱気味(37.4℃くらいまであがったり、さがったり。)
ただ、元気だし食欲もあり。

月曜日、保育園で37.9℃まであがる。
昼寝したら少し落ち着き、機嫌よくなり
変わらず元気!食欲あり。

今日は保育園お休みしてたのですが、
夜18時半頃に右手首に湿疹。
蕁麻疹かな?と思い、様子を見ていたら
30分くらいで消える。
痒がってはいない。

19時すぎに顔まわりに湿疹。
これも痒がらず、ゆっくり消えていく。
いまは両肘あたりにプツプツ出ています。

突発性発疹なったことないですが、
想像と違う湿疹なので、違うような、、

先輩ママさん教えてください😭😭😭

コメント

優花

うちもポツポツ自体は赤くて、他は肌色なんですが、高熱っていうほど高い熱が出たわけではなくて😖
37℃台をいったりきたりってかんじだったので、、😖