※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここひま
お出かけ

千葉県にお住まいの方天気予報を教えてください(*´ο`*)14.15にちとディ…

千葉県にお住まいの方天気予報を教えてください(*´ο`*)

14.15にちとディズニーへ行くのでテレビでやってましたら、舞浜周辺の天気予報を教えていただきたいです。

ケータイなどでも調べているのですが、見るところによって違うので、現地周辺の方に教えてもらう方が正確なのかなーと(´・ω`)

コメント

sandalwood

千葉県在住です。
今のところどちらも曇りのち雨みたいです。

  • ここひま

    ここひま

    ありがとうございます✨

    やっぱり雨はふりそうなんですね😭
    私は静岡県なのですが、テレビだと千葉ではなく東京しかやらないし、ネットで見ても晴れ一時雨とか曇、曇りのち雨、雨と、予報によってバラバラで😅

    あとは神様に祈ります…笑

    • 4月9日
  • sandalwood

    sandalwood

    去年雨降りの時にシーに行きましたが、屋内のアトラクションも多いので結構楽しめましたよ。
    マーメイドラグーンおすすめです。
    少しでも晴れると良いですね。

    • 4月10日
  • ここひま

    ここひま

    ありがとうございます(*´Д`*)

    マーメイドラグーンは上の子が喜びそうなアトラクションがいっぱいなので、楽しみです❤️

    • 4月10日
コロン

東京江戸川区で、ディズニーすぐのところに住んでます‼️お天気こんな感じです(^ー^)

  • ここひま

    ここひま

    画像までありがとうございます😭✨

    これで見るとずっと雨ではなく一時雨って感じなんですね✨✨✨
    一日中雨でなければちょっとは期待がもてます٩(ˊo ˋ*)و

    • 4月9日
Bambi

ディズニーのとなりの市に住んでます!そして14日私もシーにいきます♩
14日はうちはいまのところ曇りのち晴れで降水確率40%になってますが、15日は雨90%です💦

  • ここひま

    ここひま

    そうなんですね!!
    私も14日に静岡から出発なのですが、15時からのスターライトパスでシーに行くつもりでいます😆❤️

    やっぱり15日は降りそうなんですね(´・ω`)
    本番は15日のランドなのであとは神様に祈るしかないですね!!!

    • 4月9日
M♡Rママ

質問の答えではないのですが🙏🏻💦
私も、14日シー15日ランド行きます😊
天気予報が変わっていないか、最近チェックしまくっています😅
せっかく行くのに、雨とか泣けてきますよね😭😭

  • ここひま

    ここひま

    えー!!
    全く同じなんですね😆✨

    私も天気予報ばっかり調べて毎回ガッカリしてます…😭
    子供つれてだからベビーカーとか荷物もたくさんだし雨ひどくないといいですよね😩

    • 4月10日
  • M♡Rママ

    M♡Rママ


    そうなんです!
    全く同じだったので、コメントせずにはいられなかったです😆笑

    ほんとですよね😭
    初めての子連れディズニーなんですけど、雨だけは勘弁してほしい😭
    ちなみに、服装はどんな感じにする予定か聞いても大丈夫ですか?💦

    • 4月10日
  • ここひま

    ここひま

    なんかとっても親近感!笑
    同じ悩みの人めっちゃ嬉しいです😙✨

    うちはミニーちゃんの薄手のパーカーがあるのでそれを着せる気満々なんですが、もし今日みたいに寒かったら本当に何着せよう…って感じです⸜( ¯⌓¯ )⸝
    それかユニクロで買ったミッキーシリーズのブルゾンか…

    • 4月10日
  • M♡Rママ

    M♡Rママ


    私も、同じように悩んでいる方がいて少し救われました😭✨

    やっぱり昨日は寒かったのですね💦
    うちは九州なので寒くなくて…服装ほんとに悩みます😓
    私も子どもの上着は、ユニクロではないですがブルゾンで考えているのですが大丈夫ですかね😅
    大人は、春服にGジャンとかでも大丈夫かなぁ🤥

    • 4月11日
  • ここひま

    ここひま

    このアプリだと最低気温もその日は高そうだからGジャンいいかもしれないですね✨


    九州からなんですね!!
    それじゃあ気温も天気も全然ちがいますもんね😭

    本当に雨やめてほしいですよね…

    • 4月11日
  • M♡Rママ

    M♡Rママ


    ご丁寧に画像までありがとうございます🙏🏻✨
    冬物はいらなそうですよね🤔
    子どもにも、モコモコの上着とかは季節的にどうなのかと思ってました😅

    コロコロ予報変わって、そんなに雨降らない感じですよね⁈
    どうしても期待してしまいます🤣笑
    14日の夜中から15日の早朝にかけてどしゃ降りで、あとは降らないでもらいたい🙌🏻笑

    • 4月12日
  • ここひま

    ここひま

    ね!めっちゃ天気予報変わってきましたね!


    15日は朝降ってても晴れそうですし😆✨

    • 4月13日