※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

エッチしてないのにつわりのような気持ち悪さが続いています。妊娠していないのにこんなことはあるのでしょうか?同じ経験をされた方いますか?

エッチしてないので確実に妊娠してないのですが、つわりの時の様な気持ち悪さが3日程続いておりまして(><)匂いにも軽く子持ち悪くなったりと…疲れてるのですかね(><)妊娠してなくてこんな事ってあるんですかね(;_;)同じ経験された方みえますか?💦

コメント

あーき

生理前とかではないですか😢?

• 新米ママ

新米ママ

生理後ですね(><)
    軽く吐き気、軽い匂いつわりみたいな感じになってます(><)
    こんなの初めてで戸惑っております(⌒-⌒; )コメントありがとうございます❤️

• 4月9日
  • あーき

あーき

私も産後、たまに生理後、排卵日前とか気持ち悪くなるようになりました💦
    ホルモンバランスが崩れたからかな?とか自己解決しちゃってました😭
    辛い時とか生理前関係なく命の母飲んでます!

• 4月9日
  • 新米ママ

新米ママ

なるほど❤️
    命の母なんてまだまだ先の事と思っていたのですがもうそんな歳になってきました(⌒-⌒; )笑!教えて下さりありがとうございました😊✨

• 4月9日

わたしも生理後にありました😂
結局原因がわからず終わってしまいました😅

違う月の生理後にもあったのですがその時は 寝不足が原因でした😂