※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きうい
子育て・グッズ

補助便座かおまるどちらを購入しましたか?おススメの商品あれば教えてください😆

補助便座かおまるどちらを購入しましたか?
おススメの商品あれば教えてください😆

コメント

取り外せてどちらもおまるにもなり
トイレにもつけられるタイプを買いました😍❤️

• きうい

きうい

コメントありがとうございます😊
    両方のタイプは安心ですよね😆

• 4月11日
ママ

補助便座にしました!
早くトイレに慣れてもらうためです!

アンパンマンにしたんですが、最初は嫌がらずに座ってくれたんですが、だんだんアンパンマン目当てになったので、キャラものじゃないシンプルなものにすればよかったと後悔してます(笑)

• きうい

きうい

トイレ入るのすごい嫌がりそうで😅すんなり入ってくれましたか?最近イヤイヤ期が始まりかけでトイトレいつからしようかなぁと思ってるとこです😭うちの子もアンパンマン 大好きだからアンパンマン にしようかと思ってました!キャラなしの方が意外と良さそうですね😆

• 4月11日
  • ママ

ママ

割とすんなりでした!
    あ、でも最初嫌がって、アンパンマンの音楽のやつ鳴らしたら興味津々になって、今ではおしっこ!と嘘ついて座ってアンパンマンを楽しんで、おしっこは?っていうと、出ないってニヤニヤされます😂

最近は自分でやりたがるお年頃なので、そろそろ踏み台?階段?買おうかなって思ってます♪

• 4月11日
nana

リッチェルの補助便座にしました🙆‍♀️踏み台もしっかりしたやつを楽天で買いました‼️
前に取っ手がないので大人みたいに踏み台を登って座れます👏

• きうい

きうい

自分で全部できるのがいいですね😆
    色々あって迷いますね🤭

• 4月11日