※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
妊娠・出産

妊娠初期に熱っぽいという症状があった方、実際に熱は何度ぐらいありましたか?基礎体温ではなく普段の体温でお願いします!

妊娠初期に熱っぽいという症状があった方、実際に熱は何度ぐらいありましたか?基礎体温ではなく普段の体温でお願いします!

コメント

am

平熱が低いので、高くても 7.2くらいでしたが
だるーいといった感じでした

• りあ

りあ

熱っぽい感じがするんじゃなくて実際も熱出るんですね❗
    二人産んだのに忘れてしまいました😅

• 4月9日
  • am

am

風邪だだったかも よく判断できませんが😓毎日 微妙な熱がでてました!
    3人目妊娠中ですか?😊尊敬です!😭無理しないでください◎

• 4月9日

平熱36.2℃くらいで、熱っぽい症状が出たのが37.4℃くらいで風邪引いたかな~と感じました(^O^)

風邪ひいても熱がでない体質です。
妊娠わかった時は37,2が最高でした。それも一週間で下がりましたが…

おだんご

普段は36.5くらいで妊娠初期は36.9とか37.1くらいをうろうろして、ちょうど喉も痛く風邪だと思って病院行ってました🤧

まま

平熱は低い方ですが、熱っぽいなーと思った時は37.8℃とかありました!
つわりで一切外には出てなかったので、風邪ではなく初期症状だろと思い込んでました😂
実際風邪の症状(咳や鼻水)は一切なかったです!