※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
坊ちゃん'sママ❤︎
妊娠・出産

2日に検査薬で陽性反応。5w6dで胎嚢4wと言われ、赤ちゃん不安。明日再検査。悪阻と眠気あり。

こんにちは。
2日に、検査薬をやって陽性反応がでました。

生理から計算すると5w6dでした。

3日に病院に行ったらまだ4wくらいの胎嚢の大きさと言われ、あかちゃんの確認が出来ませんでした‪( ;ᯅ; )‬

排卵が遅れてるのかもね~と言われました。

明日病院また行くのですが赤ちゃんが見えるか不安で仕方がありません‪( ;ᯅ; )‬このような経験した方いますか??
本来ならば明日は7wに入ります‪( ;ᯅ; )‬

悪阻はあります😭眠気も酷いです‪( ;ᯅ; )‬

よろしくお願いします( ˘ω˘ )

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも6w0dで初診行ったら胎嚢しか見えませんでした💦
しかも小さいし...
でもそのあとはグングン成長して成長曲線ずっと大きかったです!!
きっと排卵が遅れただけですよ︎︎︎︎☺︎

  • 坊ちゃん'sママ❤︎

    坊ちゃん'sママ❤︎

    そうなんですね💦
    いつ心拍確認できたか覚えていますか‪( ;ᯅ; )‬?
    明日確認できればいいのですが😭

    排卵が遅れただけだと信じたいです💦

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしは7週4日で心拍確認できました!
    生理から計算した予定日より、実際の予定日は遅れました💦なので私も排卵が遅れたのか、成長がイマイチだったのかだと思います😅
    生理予定日からして明日から7週でも、排卵が遅れてたら明日心拍確認できないこともあるかもしれないです!!🥺🥺
    はやく元気な姿見れるといいですね😢

    • 4月9日
  • 坊ちゃん'sママ❤︎

    坊ちゃん'sママ❤︎

    そうですよね(°_°)
    明日行ってみてですね(O_O)ありがとうございます😊

    • 4月9日