※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
その他の疑問

産後どのくらいで美容院、マツエク、ネイルなど旦那さんや親に預けてい…

産後どのくらいで美容院、マツエク、ネイルなど
旦那さんや親に預けていきましたか(^人^)??

産後髪の毛が長すぎてとても邪魔で美容院に行きたいのですが迷ってます😭

コメント

ままり

1ヶ月半くらいで美容室行きました😄

• みゆ

みゆ

やっぱり私も切りたくて切りたくて仕方ないので1ヶ月すぎたらいっちゃいます✂︎!!

• 4月10日
姉妹まま

1人目の時は母乳しか飲めない子だったので、離乳食始まるまで長時間預けれなかったです😅
ネイルとカラーは1歳なる手前に行けました。マツエクは出張で家出してもらってました🥰

2人目はミルクの子だったので、産後退院して、1ヶ月後ぐらいにカラーに行きました😂

• みゆ

みゆ

なるほど✨出張マツエクと言う手があるんですね🤔!
    私も完母なので出張マツエク探してみます(^^)!

• 4月10日
  • 姉妹まま

姉妹まま

妊娠中はネイルも出張でお家でお願いしてました🥰
    完母だと、長時間無理ですよね😭
    哺乳瓶いける子ならその時だけでもミルクって出来るけど長女は無理だったのでカラーがなかなか😫

• 4月10日

産後3ヶ月で旦那に見てもらって美容院に行きました!
家から1番近いところを探して行ったんですけど帰ったら号泣で...😥
産後11ヶ月たちましたがまだ2回しか行けてないです😅

実家が遠いので親にもなかなか預けられなくて、骨盤矯正や病院系はお願いして預けて行きましたが
ネイル、マツエクはまだ1度も行けてません😔

退会ユーザー

ちなみに完母なので長時間の外出はなかなかできません😔😔

• 4月9日
  • みゆ

みゆ

私も実家がないのと完母なので難しくて😭😭ネイルも落ち着くまでは難しそうです😭
    やっぱ長時間旦那に預けるとなんか気になっちゃいます!(笑)

• 4月10日
いちご

完母ですが1ヶ月半でまつげ、2ヶ月で美容院行きました!

• みゆ

みゆ

おっぱい張らなかったですか💦??

• 4月10日
  • いちご

いちご

その頃三時間おきの授乳だったので3時間でカッチカチに張りましたが

授乳して20分後に息子と夫と3人で車で出発

サロンの近くのショッピングモールのカフェで夫と息子待機
    まつげ1時間・美容院1時間半

ショッピングモールで合流し、泣いたら授乳とおむつ替えで大丈夫でした✨

• 4月10日
  • いちご

いちご

美容院はカットとカラーで1時間半です。アシスタントがいない、スタイリストが初めから最後まで施術してくれるところだと早く終わります😊

• 4月10日
ゆか

2ヶ月のときに実母に預けて行きました。
でも、誰かが赤ちゃんのお世話してくれるなら、いつ行ってもいいと思いますよ〜😊

• みゆ

みゆ

みんなどのくらいのタイミングでいくんだろうってきになっちゃいまして😭(笑)
    ですよね!みてくれる人がいるならいいですよね😊✨

• 4月10日
はち

1ヶ月検診が終わったその日に、とりあえず髪の毛だけでも切りたかったんでカットに行きました!
完母でしたが、入院中ミルク飲んでたこともあり、飲んでくれたので行けました😊
カラーは生後2ヶ月で行きました!

• みゆ

みゆ

カットとカラー別日にする手がありましたか!たしかにそれだと長時間になかなくていいですね😊
    私もそうすることにします✨

• 4月10日
やんちゃBoysのママ

完母です^_^

カットは3ヶ月の時に主人と子どもも一緒に行きました😊
行きつけの美容室で1人でしているところなので、カットの間、待合室で待っててもらいました^_^

マツエクは5ヶ月の時に行きました!
家から車で5分の距離で施術に1時間もかからないので主人に子どもを預けても平気でした😊🎶

• みゆ

みゆ

行きつけで1人のところだと気使わなくていいですね😊✨✨
    マツエクはしばらくはお預けですかね〜😭もうちょっと慣れてからにすることにします✨

• 4月10日
  • やんちゃBoysのママ

やんちゃBoysのママ

どちらもそれぞれいいタイミングで行けるといいですね^_^💓

• 4月10日