※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まふぃん
その他の疑問

ある番組で、不倫のことについて芸能人の方が話していて疑問に思ったの…

どこのカテゴリーか分からなかったので…

ある番組で、不倫のことについて芸能人の方が話していて疑問に思ったのですが…
「最近は結婚したら不倫も浮気も一切あり得ない的な風潮〜」みたいなこと言ってて、え、結婚しても浮気したいの?浮気する前提なの?そんで浮気されたら許すべきなの?って思ったんですが。
私は浮気されたら許す気ありません。私によっぽどの非があるなら考える余地があるかもしれませんが、基本的にはあり得ません!
これって世間一般的に厳しいのですかね。

結婚するってそういうことだと思ってたんですけど、一度や二度の過ちは許すべきなんですかね。

コメント

りぃ

私も見てますw
一切ありえない的な風潮って、、、
ありえないでしょw普通にw
って思いました^^;

芸能の世界ではよくあることなんじゃないですか?

普通に考えたらないですよねw

• まふぃん

まふぃん

ですよね!
    なんか観てて不愉快になっちゃって…
    そんなことテレビで言ってるから
    浮気や不倫はいいのか!と思うバカが出てくるんですよ!って思っちゃいました。

• 2月28日
kana0614

旦那と結婚する時に浮気・不倫したら離婚するという約束をしています。お互い。私の中でなかではあり得ません!

• まふぃん

まふぃん

私も彼と付き合う前から絶対に許さないと話してます。お互い。

• 2月28日

私も許さないですよ。一時の気の迷いとか、バカにしてんのか!って感じです。同じく私に非があるなら考える余地はありますが、基本的には絶対ありえないです。

でも心が本気で向こうに行ってしまって私の元を去るつもりくらいの浮気?なら止めないですね。それくらいのことをするだけ私が寂しい思いをさせてたのかなとも思いますし、愛してる人がそれで幸せになるなら許すし止めないです。

• まふぃん

まふぃん

そうですよね!
    でも自分の元を去るくらいの覚悟なら、それこそ別れてからそっち行けよ!とも思いますけどね…

• 2月28日
⑦goo

私自身は、許せないですね…

ただ、子供の事や両親の事を考えると…離婚出来ないのかな。

ということは、必然的に許す形になるのかな…

• まふぃん

まふぃん

そうですね…
    確かに子供とか両親とか、自分たち2人だけの問題じゃなくなると難しいですよね…

• 2月28日
(*☻v☻*)

TVあたしも見てました笑w
別に許さなくていいと思うし
結婚したら不倫は絶対嫌だし駄目です。
でも浮気される側にも少なからず
非はあると思います。
だから許すってことではないですが、
そんな男を選んでしまったのは自分だし、
あたしは自分の父親を見て
男を良いようにも悪いようにも変えるのは
奥さんだと思っています(つД`)ノ

まあ男なら責任とれよって感じですね!笑
相手の女にも旦那にも慰謝料貰って
別れます( ´ ▽ ` )ノ

• まふぃん

まふぃん

確かにされる側にも多少なりと問題はあるかもしれません。寂しい思いをさせてしまった、とかあるかもしれませんよね。
    でもそれってされる側が意地悪な気持ちでするわけじゃなくて、大抵がすれ違いだと思うんですよね。
    まぁその人その人で状況は違いますから、一概には言えませんけどね 笑

私も旦那からも相手の女からも貰えるだけもらって別れます!笑

• 2月28日
もりりん

そんなこと言ってるんですか!?
いやいや、浮気前提は有り得ないですよ...
そんなことテレビで言うと、浮気症の人が調子に乗るだけですよねー( ̄^ ̄)

• まふぃん

まふぃん

そんなこと言ってたんですよ!
    ほんとあり得ない!
    個人的な意見で終わるならいいけど
    テレビってすごく影響力あって、
    それをわかって発言して欲しいですよね

• 2月28日